スポンサーリンク

ここから本文です

誰も気がつかないだろうけど、ちょっとデザインいじりました。
私は、ロリポップのサーバーを使ってるんだけどね。
でもって、そのブログを使ってます。

デザインはテンプレートから。
まさに作りたかったデザインがあってわほわほ!クローバー好き![:よつばのクローバー:]

でも、リンクがどこかわかんなかったから、ちょっくら、CSSをいじって、
見えるようにしました。

うふ。勉強しててよかったわ。

GW実は、JAVAとACCESSの集中勉強です。

ちなみに、BGMはソウライフ[:ラブラブ:]

このサイトも、FLASHが適度に使ってあってかっこいい。
でも、正直昔のサイトのんが好きだったかな[:冷や汗:]ひゃ!


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント2
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By cheap airfares

    cheap airfares

    ?????????ヲ???????

  2. By victorias secret

    victorias secret

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK