んと・・・

スポンサーリンク

ここから本文です

一応、Webデザイナーもしてます。ちなっき。

そらそうよね、メインのサイトはWeb制作のサイトだもの。

でね。

こんな病院絶対行きたくない。

http://www.aiseikai.or.jp/

どうよ。それ。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント5
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kazjin

    アングラサイトのかほりがするのは気のせいでしょうか。
    ある意味センスを感じますが、的を得ているとはお世辞にも・・・(笑)。

    つーか、招き猫怖すぎです・・・(爆)。

  2. By ちなっき

    うん。。。でも、わからないなりに、きっと頑張ってつくったんだろうなーっと。。思ったりします。^^

    リンク貼ると、チェックされる可能性があるのですが、
    きっとそんなことはしていないだろうという前提があったりします。

    って、相変わらずの生活を送ってそうな時間だね^^

  3. By kosa

    計算しつくされた、不協和音、不適切、素人色、、、おそるべし。。。

  4. By ちなっき

    おはよーkosaくん!!^^

    そっか!kosaくんもその筋の人だもんねぇ〜♪

    16日はよろしくお願いします!楽しくやりましょう!!

    計算しつくされた、不協和音、不適切、素人色、、、おそるべし。。。

    と、言われないように頑張ります(笑)

    だりだり〜〜〜♪♪

  5. By kosa

    >そっか!kosaくんもその筋の人だもんねぇ〜♪

    体にお絵かきはしてませんぞ、お嬢。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK