ちまちま

スポンサーリンク

ここから本文です

ちまちましてる間に、嬉しいこともあるものなのです★

前にも紹介してるし、すんごぃ、マニアックな方なら、ココで、
その勇姿を見たことあるであろう、キーボーディストのNIN君。

はぁ。。呼び名。。は変わらなくても、書き方が変わってしまって。
どんどん都会になじんでいくね。。。

mf247ってサイトで、曲を公開していたのですが・・・
そのサイト独自のネットラジオで紹介されていたり・・

ココ。

児島啓介さんと一緒の回で紹介されてるってなんか、すごいよね。^^ 

そうこうしてたら、嬉しいメールが届いたらしいってことで。
やっぱりすごいなぁ・・って。^^
そらもう、嬉しくなったりします(詳細はなんとなく伏せるけど)

なので、是非、曲ダウンロードしてみてくださいな。^^

上手くいくといいねっ。たのしみだやぁ〜(笑)

****

そいでもって、大志さんのサイトに。

いくつかの報告ー。
5月5日のバンドが決定しています。
マチルダ・ロドリゲスのリズムお二方
そして浦清英(Key/Sax)に加えて
初登板・犬神サーカス団の情次2号(Gt)。
こんな贅沢な面子でお待ちしております。
もうRock!and Roll!しか演んないつもり!

***

思わずトキメイテしまうわけです♪(笑)
情次2号さん、お久々!!^^

というわけで、お時間がある方いたらご一緒しましょう♪

あ。ゴールデンウィーク、たくさんお会いできそうですね・・
KASSARさん・・・^^♪


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント6
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KASSAR

    そうなんです(笑)

    大志もSIOも久しぶりだなぁ。
    なんだかそういう時期みたい。

    お楽しみに♪

  2. By NiN

    宣伝あっざーっす!!!

    とにかく頑張るぜぃ☆

  3. By

    ロックはいいよなぁ
    P寄りのロックなら尚いいよなぁ

  4. By ちなき

    本日もちまちましてました。^^

    ★KASSARさん★

    はぃーーー♪楽しみにしてます♪
    対バンさんも、たのしそうで♪

    ★NINくん★

    うん!!!!!!!!!
    頑張れ!!!!!!!!

    おやじギャグ考えた??
    いや、ニン君のソレハ、考えるものじゃないか・・
    ばっちり決めてきてくださいねぇ!!!>w<

    ★ひ★
    うん。w

  5. By タイチ

    GWはそちらへ行こうと思ってたけど、リハビリ中なんで、心の洗濯に行く予定(^o^;)

  6. By ちなき

    おお!いらっしゃい!!!!
    新鮮な、鰈をもってきてくださぁぃ〜〜♪

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK