決めました★

スポンサーリンク

ここから本文です

面接行く途中なんで、アレなんですけど(^O^)

虹は前社最終日に撮ったものです。

そろそろオタクと言われそうで嫌ですね。ふぅ

もう一昨日の面接で言われたか…


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント2
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By タイチ

    そうとも思えんですが\(^o^)/

  2. By ちなき

    私にとって、オタクって褒め言葉なんですって。
    そこまで極めるってすごい。
    自他共に認めるオタクってすごい。
    だから、謙遜しちゃうんです。

    まだまだ、全てにおいて、甘ちゃんなので、
    オタクへの道は遠いんです。
    今日、アキバに行って思いました(笑)

    駅降りたら、メイドさんがいて、びびりました。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK