maccアコースティックライブ@代々木

スポンサーリンク

ここから本文です

合宿で一緒だったまりんちゃんたちが、ギターとボーカルのみで
出演するっていうから(すごいかっこいいよ!って言ってたし)
わくわくで見に行きました^^

maccライブは相変わらず開始時間が早い!!
17時スタートって!平日の月曜なのに???

でもって、出演時間未定とのことで・・仕事を終わらせてダッシュ!

間に合わなかったかなぁ??と思ったら、着いたときにやってたバンドの
次!という・・・

ギターさんは、神が降りてくると、コーラスが決まる!って言ってたけど。
私には神が降りてきてました。

さすがにかっこよかったよぅ〜〜!!!!!

みんな、まだまだ連休ボケなのか、とんでもない時間までそのあと呑みました★
それはそれで楽しかった^^


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント2
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まりん

    来てくれてありがとう!!
    ライトに目がなれて客席みたら、かなーり前に
    ちなっきぃとタカくんが立ってて安心しちゃったよw゛
    合宿のときのショボイ声の印象をちょっとでも
    払拭できたのならよいのだけど〜 笑;
    ギターくんはやっぱイイ☆カッコよかったでしょう?!
    みんなでスタジオ入るのがホント楽しみっす♪

  2. By ちなき

    わほーー^^ お疲れーーー♪
    2曲しか聴けないなんて〜〜短すぎだよねー><
    でも、あの、変化の仕方には、うふ♪って
    思いましたわよ。さすが!!!^^

    カラオケのボーカル科2人のFirst Loveにも、
    やられましたよぅ〜〜♪

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK