Google Analyticsを携帯サイトで利用するためのライブラリ

スポンサーリンク

ここから本文です

詳しくはこちら

試してないからわからないけどすごいかも。

でも、ユニークユーザとかの計測は出来ないかなぁ。

Google Analyticsのようなモバイルの計測が出来るものが欲しいとは常々思うけども、Google Analyticsでは、足りない情報が多すぎると思う。

んーー、レンタルサーバじゃ設定できないかもですね。

GA4K

1年以上前からあったとは。モバイルに私が携わる前ですね。


a-24.gifGoogle Analytics for Mobile(日本の携帯のみですが)に関するエントリーを纏めましたa-25.gif

Google Analytics Mobile|晄夏ノート


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2010 年 7 月 20 日)コメント1
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちなてぃ

    これって、携帯はJAVAが使えないけど、むりくり使えるようにするPHPを書けばいいんじゃん。ってやつでしょ。
    試してみたいね。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK