吉祥寺PARCO CITY内「東のエデン」ショップに遊びに行ってきました☆

スポンサーリンク

ここから本文です

3連休最終日は、吉祥寺に遊びに行ってきましたよ。
吉祥寺も、クリスマスイルミネーションが始まってましたa-25.gif

これからどんどん、街がきれいになっていくね。

特にようもなかったのですが、フラフラしていて、そう言えば、PARCOで東のエデンやってたはず。。と思って、向かいました。

PARCOに着いたはいいものの。。。どこ?a-10.gif

とりあえず、上に向かっていると、6階にパネルがあって。。。どうやら6階のようでした。
店員さんに断って写真たくさん撮ったので、写真中心でお届けしますね。a-03.gif

原画と、パネルと、グッツがありました。あと、メッセージ帳みたいのあったので、私も書いてみましたよ。名前とか書いてないけどねa-17.gif

羽海野さんの原画たくさん!

原画たくさんありました。

まずは、原画a-25.gif

私は羽海野さんのイラストが好きです。
はちみつとクローバーは読んでないんですけど。。。友達の家に、3月のライオンがあって、見せてもらって、それからずっと読んでます。3月のライオン。
友達は零ちゃんに凄く似てます。
なんか、ちょっと不器用なところとか、やさしいところとか、無口なところとか。髪、自分で切っちゃいそうなところとかa-01.gif

これは前売りについてきたものですね。

これは、2枚セットの前売りチケットについてきた原画BOOK。と、その表紙の原画。ふわっとしててかわいい。

台本。映画のもありました!

台本です。開いてるのは、埠頭から、船で向かう時と船の中のやり取りですね。
The King of Edenの台本もあって、読めたら。。。読めたら。。。a-24.gif

今週土曜日公開の映画からも一部。。

こんな感じで壁にはパネルがいっぱい。POPもたくさん展示されてましたよ。

グッツ!タックンストラップは品切れ。。

Tシャツの種類も凄かったです!

グッツもいっぱいありました。買わなくてごめんなさい。。。

あと、滝沢君が着ているこれも販売されていてですね。
このとき他にお客様いなかったし、スタッフさんに試着してみていいですか?と言って試着して写真撮って買わない。。。

というひどいこともしちゃいましたa-19.gifえへっ

滝沢モデルM65 試着した上に写真まで撮ってもらいました。

凄いしっかりと作りこんであって、思ったより全然あったかかったです。

なんか、「寒い・・」とか言って、彼氏に「これきなよ」とか言ってかけてもらうとか、甘酸っぱい妄想しちゃうのは、羽海野さんマジック??a-19.gif

今週土曜日公開。私も見に行く予定です。映画「東のエデン the King of Eden」 a-01.gif楽しみだな。a-25.gif


東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2016 年 1 月 11 日)コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK