2011年docomo夏モデル内覧会 まずは、普通の携帯から。

スポンサーリンク

ここから本文です

先週16日に発表されたdocomoの2011年夏モデルの内覧会に行ってきましたよっと。

内覧会は土日やっていたので、日曜日の午前中だったからか、それともそんなに込み合ってはいなかったのか、前回は入場も並んでいたイメージがあったのですが、並ぶ事もなく入れました。
そして、入り口目立つところにスマートフォン各種の行列。。。

RIMG4630

比率で言うと、8割くらいがスマートフォン(並んでいるからね)2割くらいがフィーチャーフォンと言ってもいいくらいの人の比率。
内覧会に来る人は、ケータイに興味がある人なんだろうけど、スマートフォン人気凄いですね。

RIMG4632


XPERIA acroかなぁ???40分待ちで、3分しか見れないとか・・・

ホントなかなか、きっつい規制の中の内覧会でした(というか、スマートフォン並んでないし。Windows7ケータイで少し並んだだけだし。。)

写真まとめ終わった、フィーチャーフォン。普通の携帯からまとめてみようかと思います。


RIMG4619

SH-11Cなのです。なんでこの写真撮ったかあんまり覚えてないんだけど、この、マット×グロスのデザインが売りみたいです。防水いいよね。いい加減欲しいな、新しい防水(富士通の2個目の防水(モナカアイスみたいの)は持ってる)

RIMG4618

ボタン増えたよね。気がつけば増えてるよね。
検索ボタンは割とメジャーになりつつあるような気がするのだけど、この端末には、MAPボタンがありました。

ちょっと話は変わるんだけど、この前、道に迷ったのに、GALAPAGOSの電源切れてて、ケータイでGOOGLEマップアプリ起動したら思ったより使いやすかったです。これでもいいじゃん?並みに。
EZナビウォークさ、ホント昔はあれが手放せないからKDDI解約できなかったのに、だいぶいらないよね。完全に話ずれてるけど。
(別に、必要です!って人を否定しないので、食ってかかってこないでくださいね。)


そして、なんでか目についちゃう富士通のブース。F-10Cですよー。防水ですよー。

RIMG4620

そこで見かけた「くーまん」!!!

東芝ユーザにはおなじみのくーまんが富士通にいるよ。何この違和感ちょっと笑えるんだけどww

RIMG4621

なんか、待受けで感知しているモノが増えているような気がするの。気温とかあれ?いつからあるっけこの辺・・・

RIMG4622

で、流れでこっちのアングルも撮影しちゃうとか。
薄いよね。イルミネーションも相変わらず綺麗でした。


RIMG4623

パナソニックにやってきました。P-04Cですよ。
スワロコラボモデル。あと、ストラップが手書き入力するときに使えるとか、あれ?それ、前回F-04Cかなんかであったよね。この前使っている人電車でみました。スライド部分に鏡がついていて気が付きました。

RIMG4628

コラボモデルはキラッキラです。もう、キラッキラ。


RIMG4655

もういっちょパナソニック P-06C

色がいいよね。それが売りらしいですが。各色5,000台限定とのこと。いいすね。なんかソフトバンクチックですよね。(色が豊富のイメージ。815Tだっけ?まーいいや)
そんなことより、ポイントはココ!

RIMG4658

スヌーピーがプリインなんだぜ!やほーい!ちょっとテンションあがったよ。前回はなー。Nにチェブ(チェブラーシカ)プリインがあって、内覧会でチェブラーシカグッツもらえたのになー。グッツ少なかったよなー今回(そこじゃない!)
また、話がそれてしまったの。

この端末も防水です。防水いいよね防水。


RIMG4653

前回モデルではレビューしました!パナソニックのLUMIX PHONEもパワーアップしてました。P-05C!!

カメラ部分もなんかごっつくなっていたし、ピクチャジャンプ機能もなんかいろいろ増えてた。

世界初の光学手ぶれ補正機能搭載で、レンズが微妙に動いているのがわかったよ。あまりにも微妙なので、肉眼だとわかるんだけど動画じゃわかりにくそうなので撮影していないけど・・
そして防水!VIVA!


あと、F-09Cも写真撮ってきたけど、長くなってきたのでわけます!


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント4

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

No commented yet.

  1. […] 2011年夏の内覧会の様子は、まずはこちらから~☆ 続きです! 3Dハイスペックヨコモーションで結構遊んでしまったのでわけてエントリしますよこれ。 […]

  2. […] 2011年夏の内覧会の様子は、まずはこちらから~☆ […]

  3. […] 2011年docomo夏モデル内覧会 まずは、普通の携帯から。 […]

  4. […] て選んだんだろうか。まーいいや。 2011年夏モデルその他エントリ 2011年docomo夏モデル内覧会 まずは、普通の携帯から 2011年docomo夏モデル内覧会 F-09C 2011docomo夏モデル F-07C Windows7ケ […]

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK