【F-09Cレビュー】3D撮影を楽しむ

スポンサーリンク

ここから本文です

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

F-09Cは3D搭載。画面が3Dで見えたり、3D写真を撮影出来ます。
というわけで、3D写真撮影してみました。

ただ、3D写真、.mpoというファイル形式になり、3D対応していない機器では表示することができません。ただし!
ケータイ会議8参加中のTAMAKIさんの

3D写真をカンタンにネットで公開する方法

こちら参考に、左右の画像が切り替わるGIFアニメーションでお届けしますね。
ちょっとちかちかするので気分が悪くなったら自己責任で対応してください。私は、なんとなく奥行きがあるように見えるのですが、人によって違うようです。

2014年11月追記☆
3D写真を公開できた3D Porch閉鎖により、以降の写真の閲覧ができなくなってしまいました。
世の中的に3Dブームは過ぎ去ってしまったと言うことですね。
でも、私の家のテレビは3D対応ですし、またそんな時代がくることを楽しみにしています。

さぁ!捕らわれてしまった姫を助け出すことはできるのか???



大変!姫が悪いやつらにさらわれた!!
チャラチャーチャラチャチャー♪


よぉし!ボクたち、ゴレンジャイの出番だ!!

ボクたちの姫を、悪者から助け出すぞ!!
わーわーわー!


ぅぅぅぅ~!!!アカレンジャイ!!!
シャキーーーン


オレンジャイ!!!!!
シャキキキーーーーーン!

ミドレンジャイ:「ねぇ、助けに行かなくていいの?」


そうだ!早く助けに行かねば!!

姫!!姫!!!

どたどたどた・・


けけけ・・・もう時間だ!仲間は助けに来なかったな・・!!

悪者の牙が姫に向けられたその時!!!


やめろぉぉぉぉ!!!

みんなのヒーロー、ゴレンジャイ登場!!

(すさまじい格闘シーンが繰り広げられる)


姫:ありがとう、本当に怖かった!でも、ゴレンジャイが助けに来てくれると思ってたの!

ゴレンジャイは姫をミゴト悪党から救い出しました。

地球の平和はボクたちが守る! 5人揃って・・・・ゴレンジャイ!!!

<めでたしめでたし>


・・・・・個人的に、ちょっと楽しかったです。。

私が持っている端末(F-09C、GALAPAGOS 005SH)2つとも3D撮影対応しているのですが、撮影したところで自分で見る以外に楽しみがないってなると、やっぱり使わないですよね。。撮影も画面をちょっと右にずらす必要があったりでその間被写体は動かないほうがいいとか、なかなかそこまでして3Dで撮影することってない。

でも、3D porch で、なんとなく共有できるようになったし、ちょっと楽しくなりました。

そのほかの3D撮影は、
3D Pordh Chinackyのところ
にUPしてます。mpoファイルもダウンロードできるので、対応機種お持ちの方、よろしければ!!>w<


これ。。。レビューなのかな・・・F-09Cや、番外編のエントリUPされてます↓
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2014 年 11 月 21 日)コメント4

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

No commented yet.

  1. […] 前回のエントリで、3D写真を使ったミニドラマを書きましたが(ディスクリプションが一番気に入っている)ちょっと面白くなっちゃって、3D撮影もろもろ撮影しています。 折角なので […]

  2. […] 以前・・・F-09Cの3D撮影機能を使って、 【F-09Cレビュー】3D撮影を楽しむ […]

  3. […] 以前・・・F-09Cの3D撮影機能を使って、 【F-09Cレビュー】3D撮影を楽しむ […]

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK