【F-09Cレビュー】FULL HD動画と防水と

スポンサーリンク

ここから本文です

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

美しい映像を録画して楽しめる
フルハイビジョンムービー撮影 が可能なF-09Cです。レビュー中です。

フルHDって何?って話なのですが、VGAが640X480 HDが1280X720 フルHDは1920X1080 とサイズが大きい。
そして、AF(オートフォーカス)更にライブサウンドフルHD&ズームマイク。
音質もCDをしのぐ48kHzサンプリングのステレオ録音が可能(スーパーサラウンドマイク搭載と言うらしいです)
更に(ここが凄いと思うんだけど)ズームに合わせて適切な収音効果(広角ときは、広いエリアの音を拾って、望遠の時は、正面の音に集中して音を拾う)

なんかよくわからないレベルに凄いよね。ってことで、今年も参加した、山中湖ウェイクボード合宿に参加したので、フルHD動画撮影しました。
(してもらいました。なので、F-09C初めて使うという友達に託しました。)


スライドを開かない状態で撮影してもらったんだけど、たまに指がレンズにかかってますね^^;
これは富士通に報告せねば!

ボートに乗っている時も、結構水しぶき浴びてしまうのですが、防水対応のF-09Cならへっちゃらなんですね。


これなんか、途中でズーム調整してくれているんだけど、すっとAF合って凄いなって思います。
私のデジカメは、動画でズーム変えるとピント合わなくなるから。。

そして、多分なんだけど、スポーツモードにするの忘れました。それでもこんなに綺麗に撮れるって凄いと本当に思います。

今回、防水携帯なので、ちょっとやってみたい事があったんです。

ボートの水しぶきを水面ぎりぎりで撮影する(しかもフルHD)

ちょっと何だかわからないかなぁ。。。

ヨコモーションにして、携帯を水面に近付けるので、天地がおかしなことになっていますが・・

もう一度やってみました。空がきれいだなぁ・・

あまり、音の拾い方とか参考になる動画は撮影できませんでしたが、防水携帯やっぱり楽しいです★

他の人の動画も撮影したけど、起動も早くて快適でした。
なめらかスローモーションの撮影もしましたよw 楽しかったww


その他、ウェイク動画

自分で見ても気持ちよさそうだなぁー
今回はいまいちジャンプ出来てないし、来年は飛びたい!目指せ!がちゃぴん!!


ちなみに、ハンディで撮影してもらった動画を共有してもらったんだけど。。

F-09C負けてなくない?っておもうのは私だけ??

しっかし、気持ちよさそうに滑って転ぶねぇw

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2011 年 7 月 19 日)コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK