【F‐09Cレビュー】イルミネーションとてもきれいでSF映画でも映える

スポンサーリンク

ここから本文です

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

イルミネーションがとてもきれい。

RIMG4924

例えばこんな感じ。

RIMG4926

こんな感じ。

でも、画面が消えていた方がもっときれい。

RIMG4932

RIMG4929

RIMG4928

RIMG4927

どうしたら伝わるだろうと思って、やっぱりまた、動画を撮ってみたよ

イルミネーション、キーイルミネーションもとてもきれいなのでやっぱり動画を撮ってみたよ。

・・・まだどこにも出していない動画だったのに既に123回も再生されていてちょっとびっくり。
これ↑タッチパネルで操作しているの。ちょっと間違っちゃったりしているけど、結構使えるF-09Cのタッチパネル。

F-09Aはイルミネーションというか、ランプがちょっと光るだけだったから、F-09Cは暗闇でもとても綺麗に着信とかわかってお気に入り。
小さいランプが光ると、なぜか、鬼気迫るものがあるけど、ふわふわ優しく光るからそれもお気に入り。
なんか持っていてなじむ感じがするんだa-13.gif

そんなわけで、F-09C、

eiga

先日出演したSF映画、プロトコルでも、着信をわかりやすく知らせてくれました。
マジで!この端末で良かったと思いました。小道具としてもお勧め、F-09C。

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

ひっぱったけど、映画主演女優ネタは最後にしますw
映画で見た時はそこまで。。。だったけど、写真とか、キャプチャでみると、ちょっとこれはよろしくない画像になってしまったので自粛。。。
画質がアレな感じのキャプチャになってしまったところが余計にアレな感じになってしまった・・・


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK