お気に入りの靴とバックと

スポンサーリンク

ここから本文です

年始は家にずっといたのにも関わらず(初詣とかは行きましたよ)何やら金欠です。
というのも、いろいろ買い物をしてました。

新年早々タムカイさんのブログで

初売りバーゲンを勝ち抜くためのたった一つの冴えたやり方。
http://tamkai.com/blog/2012/01/01/801

読みまして。靴が欲しいと思っていたので、Javari!の年始セールを物色していると、はいているだけで美脚になれるEASY TONEがセール対象になってまして(!)
この前アウトレットで、欲しいと思ったけど、サイズがなかったEASY TONE!これは買でしょう!ってことでさらに探しているとなんと!!

[リーボック] Reebok EASYTONE PASSION J16473 J16693 00 (BLACK/MEDIUM GREY/23)

これこれ!なんとブーツタイプ発見!一目惚れして即注文★
今は1万円超えてるけど購入時は8000円台でした。半値でしたの。ひゃっほーぅ。

DSC_5733
届いて現在超愛用中です。あったかいしかわいいし美脚だし。


最近愛用しているバック。

これこれこれー!

去年後半位から、背負うタイプのバックを使っていたのだけど、

これ。

これはこれで使いやすいしかわいいし気に入っているのだけど、なんか、ボディバックに憧れてまして。

で、ずっと探してて、楽天出しやすく買いたいと思っていたんだけど、結局定価になりました。
ポイントは

  • 左右どちらでももてる
  • 縦型
  • ポケットがいっぱいある
  • もち疲れなそう。長く使えそう

最後の最後まで

これと悩んだんだけど、飽きがこなさそうとか、相方さんの意見とかでLeeになりました。


ほかには、今もきてるのだけど、

これ。

エフコジさんとこで

「朝ベッドから出られなくなる毛布」が気持ちよくて冬眠したいレベル
http://blog.fkoji.com/2011/12072318.html

これみて、いいなーと思って、楽天徘徊してたら、きる毛布に行き着きました。

本当に暖かくて、暖房いらずです。

ってか、1000円オフって!
はじめは、食事のときとか汚れるから脱いでたんですけど最近は寒すぎて着たまま食事するので、さすがに洗濯したくて。
今、もう一枚買いました。

この毛布のいいところは、お布団にそのまま入っちゃってること。
いくら暖かい毛布とはいえ、布団に入ってすぐあったかくなる訳じゃないと思うので、寝間着に着替えた後も、羽織っていて、そのまま布団へ。。いきなり暖かいのはとても嬉しいです。おすすめ。

最近気に入っているものでした☆

よろしければぜひ★


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2012 年 1 月 23 日)コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK