【レビュー】ARROWS Z ISW13F au名古屋に行ってきました!

スポンサーリンク

ここから本文です

7月7日。七夕。

au名古屋に行きました。
au名古屋
10年ぶりの名古屋!名駅も、栄も色々変わっていて新鮮でした。

名古屋といえば、ともねぇ。高校の頃からの友達で、姉です。血のつながりはないですが。
ともねぇが名駅まで出待ちに来てくれていたので(笑)栄までの行き方とか、au名古屋の場所とか調べずに行きましたが、無事たどり着きました★

ともねぇ曰く、「若い人なら、au名古屋って言えばみんな場所知ってるんじゃない?」とのこと。迷ってもたどり着けるだろうと言われました^^すごいねぇ


au名古屋は、唯一の(でいいんですよね?)直営店。昔は、大手町にあったんだけど、結構前に譲渡したらしいです。
たくさんあるauショップは全て代理店なんです。KDDIデザイニングスタジオは、auショップではないのです。あそこで端末買ったり、故障の修理したりできないので(※すいません、最近のKスタ、故障などの受付をしているそうです。ご指摘ありがとうございました!いかんな。。。最近行ってないから。。)(ちなみに、私は、auショップ原宿店だっけかな。。。G.U.の近くにあるところ好きです。)あそこは、宣伝のためなのかな・・


で、何をしにau名古屋に行ったかというと、7月発売予定の富士通の端末、ARROWS Z ISW13Fのセミナーがあったので、せっかくなので聞きにいってきました★

ISW13F 貰った資料

auショップの1階は端末が展示してあって、2階は受付フロア。
3階にMTGスペースがあって、そこでイベント開催されました。会議室みたいな感じで、1つではないみたい。隣の会議室ではiPhoneの使い方講座をやってたみたいです。
で、広い。本当に広い。

広いし、2階の受付もたくさんあるんだけれども、結構混み合っていて、90分待ちのものとかありました。
うーん。ソフトバンクの表参道店もいつも混んでるもんなー。直営店は混み合うんかね。いや、au高田馬場も混んでたか。。この前。
au名古屋は広かった

au名古屋広いー!入り口も広くて綺麗。あと、店員さんの女性がみんな綺麗。名古屋美人やー!

そうそう、リスモのプリクラ(200円)ありまして。もちろん撮りましたw
後で行った、SKE48の劇場のあるビル(ツタヤとか、観覧車のあるビル)にも同じプリクラあったけど、500円だったよ。auさんやさしさだね。

笹は、おでこに生えるよね。

優しいからリスモに目を描いてあげたよ。

。。。プリクラってすごいね。。。。。
母親に別人のようだと言われましたが、何か?
端末レビューは次のエントリから!


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK