[書評]Google アナリティクス基礎講座 献本いただきました

スポンサーリンク

ここから本文です

先日発売された、Googleアナリティクス基礎講座、献本いただきました。

こちら。Googleアナリティクスを中心としたブログをされたり、講師をされているカグアの吉田さんの本です。

実は、今回、コラムの依頼を受けて書かせていただいています。

それが、オールカラー見開き2ページで巻頭に掲載されています。
Google Analytics基礎講座
わー。すごいなぁ。きれいにまとめていただきありがとうございます。もう既にだいぶ需要の少ないフィーチャーフォンの事例ものせていますが、ご覧いただければうれしいです。

肝心の本の内容は、初心者でも安心して読めるような内容にまとまっています。

会社の席においておいたら、以前お世話になっていた、マルチデバイスラボの方が「読みたい!」といってたので、貸してあげたのですが(買ってほしいんですけどねw)実際の見方と、考え方と、解決方法のアイデアとかも書いてあるのでわかりやすいとのお言葉をいただきました☆

すでに、一部、現状のキャプチャと異なっているところがあったりするくらい、最近のGoogleアナリティクスは変化が激しいので、執筆中にもいろいろ変更があり大変だっただろうなーと思います。

現時点でGoogle アナリティクスを使う際、ヒントになることがたくさん入っている一冊になっているかと思うので、ご購入の上お役立てください☆


Googleアナリティクス基礎講座 (得する<コレだけ! >技)


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK