水圧で空を飛ぶ!GoogleのCMにフライボード登場

スポンサーリンク

ここから本文です

GoogleのCMを何気なく眺めていたら、最後にフライボード出てきて、おお!ってなりました。

これね。「Google モバイル:さがそう。「二人の夏休み」福岡篇」ってことなので、舞台は福岡なんですね。
どこでやってるんだろう・・・すごい水きれい。。山中湖じゃないですね。(福岡だっていってるじゃん・・)

いや?違うぞ???

こっちだと、武蔵野市だ・・(吉祥寺辺りね)なんじゃこりゃ??

まぁ、何でもいいんですけど。

水圧で空を飛ぶ
実は、ここに私も出演していたりします。

それもあって、仕事でフライボードできるなんていいなーと思ったんですけど、これ、二人とも水芸で遊べるレベルで、本当に本人?と思ってみたりします。まぁいいんですけど。

フライボードは私もやったことありますよ★
去年、水圧で空を飛んだ、フライボードのエントリ

なんとか検索結果に出たいなーとおもって、タイトルを変えましたw 水圧で空を飛ぶ!
東京近郊だと、やっぱり山中湖になるのかなー。

ちなみに、今年の山中湖のフライボードは、手にジェットは装着しませんよ。足だけです。手もつけると、何かあったときに、自分でボードを外せないので危険だと判断したんだそうです。まだ、2012年に日本に上陸したばかりのスポーツなので試行錯誤なんだなーと思います。

今年も、先日山中湖でフライボードやったんですけど、フリップという大技を決めてみました★山中湖では禁止されている大技ですw
うっかりできてしまったってやつで、結構怖かったですw。そっちのお話は動画もらったらまた書きたいなと思ってます★

とりあえず、水圧で空を飛ぶで上位表示をねらいたいなと思っただけです★

<追記>
上位表示されているかというと、そうでもないのですが、検索流入を見ると増加しておりますわ★きてくれた皆様ありがとうございます。

<追記>
「水圧で空を飛ぶ」youtube検索1位取りました!「水圧で空を飛ぶ」Google検索1位のまとめサイトで私の画像使われているので、広い意味で1位獲得ってことで★(2013年8月現在)


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2013 年 8 月 20 日)コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK