ゆず 新曲 「友 〜旅立ちの時〜」PVフルで公開されていますよ★

スポンサーリンク

ここから本文です

カメラロール-198

画像ないと寂しいので、なんとなく「ゆずあずきバー」でも。。。

9月18日発売予定の曲。

ジャケットはこんな感じ。

「友 〜旅立ちの時〜」は「第80回NHK全国学校音楽コンクール」(Nコン)中学校の部 課題曲、そして8〜9月度のNHK総合 / Eテレ「みんなのうた」に起用されたミディアムバラード。

MVは、ボーカル、ギター、ピアノ、ストリングスなど楽器を一斉に鳴らし録音する“一発録り”で行われたレコーディングの模様をそのまま収録。楽曲が歩んできた道のりや歴史を凝縮するように、ただのパーツとしての音ではなく、その瞬間に生み出されたひとつの“生命体のうねり”をダイレクトに収められた映像を、ぜひご覧ください!

最近って、PVじゃなくて、MVっていうのね。検索数的にはPVのが根強いみたいなでタイトルはそのままいってますが。
凄い大切に歌っている感じが伝わってきていいなー。

明後日、幕張メッセのライブ行きます!

こんなんみたら、テンションあがってしまいますよ!

そうだ。これじゃないけど、11月13日発売『雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい』は、NHKテレビ小説「ごちそうさん」の主題歌なのですよ。
「あまちゃん」大人気放送中ですが、もうすぐ終わりなんですね。

もうすぐ終わりなので、ぜひ、あまちゃん、一瞬も逃さず楽しんでください。特に明日。
明日9月14日放送で、もしかしたら少しだけ私も映るかもしれません☆すみずみまで探してみてくださいね。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0
CATEGORY :
TAG :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK