Disney mobile on docomo F-07Eを持ってディズニーシーへ!

スポンサーリンク

ここから本文です

ディズニーシー楽しかったですよ。

ずっと、書きたくてまだ書いてない事が最近多すぎる。。。ゴールデンサークルとかね。今更だけどね。最前列だったなー。北川さんかっこよかったなー。岩沢さんに「かっこいい」って言ったのは多分初めてだと思う。最前列ミラクル。

先日、ディズニーシーに行って参りました。Disney mobile on docomo ユーザー特典です。パークチケット4枚と、ディズニーグリーティングが当たりました。グリーティングで私たちを待っていてくれたミッキーですが、「この人たちはディズニーモバイルを使ってくれてる大切なお客様なんだ!」と内心思っているのかもしれない。。と、邪な事を考えていましたが、ミッキーのまなざしはとてもとても綺麗でした。。

ディズニーランドやディズニーシーで活躍するアプリが、Disney mobile on docomoにはあります★

東京ディズニーリゾート待ち時間ナビ

disney待ち時間ナビ

各アトラクションの待ち時間とか、取れるファストパスの時間がわかるアプリ。

わくわくしすぎちゃって、開演前についたので、何となくチェック。

開園前ですのよ。当たり前だけど。

入園待ちをしている時にもチェック。

まだ、開演して10分しかたってないのに、もう30分待ちになっているアトラクションが(!)
つか、この時点で充電なくなりすぎ。家でるとき100%だったのに。

なにかなと、タップしてみると、

トイストーリーマニア!!!

たしか、前回きた時に行った気がするアトラクション。。個人的には、これより、タートルトークが好きです。タートルトーク好きです。しゃべりたい。

現在の待ち時間と、今ファストバスを取ると、何時から何時まで対応なのかがわかります。
これ、便利で、このあと、10時頃みんなと合流するのですが、その時点で既にトイストーリーマニアのファストパスが終わっていました。終わっている事が入り口で友達と合流した時に把握できたので便利でしたよ^^

そして、この待ち時間ナビと連動しているのが、ディズニーリゾートメモリアル

今回初めて使ったのでどんなアプリかわからなかったのですが、これ面白い。

どんなアプリなのか動画をARROWS NX F-01Fで撮影したのでご覧ください☆

パーク内の歩いた道のりとか、乗り物に乗ったら写真を撮って保存すれば、乗り物に乗った順番とかが記録できる、後で見ても楽しいアプリ★

ただ、どんなアプリなのかわからずに使っていたから、動画の中でも言ってるけど、全然記録のこってない。。でも楽しい^^

待ち時間ナビとの連動は、「チェックイン」「写真に残す」をタップすると、こっちのアプリが起動します。

こんど、パークに行く時はちゃんと記録するんだ!いつになるか分からないけど★

他にも、カメラアプリでも遊びました★

Disney mobile on docomoに標準搭載されていたディズニーなカメラをポスターにかざしたらミッキーがでてきたよ!ポスターから!!
ミッキーどこにでもいてくれる。。。>w<

ま、これは、Disney mobile 限定アプリではないみたいですけどね^^


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK