WiMax 2+ 対応「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11」キャンペーン★

スポンサーリンク

ここから本文です

愛用中の「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11」

たまに繋がりにくくなったり(← WiFiのオフオンすると直ったり、それでもダメならNAD11 を再起動すれば直ります)
休止中にしているのに勝手に起動して充電なくなってたり(←これ、どうすればいいんだろう? )

ちょっとした不具合(?)もあるけど、軽いし小さいし、端末なくてもAndroidアプリで設定できる気軽さがいいし、生活圏内でエリア外ってことはほとんどないし(メトロでは使えると言うけどところどころLTEの方が強いなって思うところはあります)

結論としては、都内の人で迷っているならお勧めします◎といっても、苦情言われても困りますけど。。自己責任で。

Try WiMax の対象機種になればいいのにね。NAD11。
私も試した上で決めたし。いや、試したのはHWD14 なんだけどね。

私がNAD11 を契約したタイミングで行われていたキャンペーンは、キャッシュバック14,000円だったの。

今なら、なんと!15,000円キャッシュバック!!

まぁ。。。私の場合は・・・・すぐに欲しかったのでいいのですが。。。1,000円増えてます。くぅう。。。

私は2年縛りで申し込んでるんだけど、

1年のでもキャッシュバックあるのです★

2年縛りと言えば、私これをメイン回線で使っているので、2年以降使い続けたら適応される7GBの制限軽く超えます。。
2年で解約必須だなぁ。。面倒だけど。

Memo padというタブレットがもらえるのもあるよ

検討中の方は今がチャンスかもしれません。。。。!!^^


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK