LINE Creators Stamp AWARD 2014の服装とか

スポンサーリンク

ここから本文です

もう、明後日ですが、「LINE Creators Stamp AWARD 2014」うっかり当選したので参加します^^

当選メールの注意事項に

・イベント当日はどんな服装でも構いません。
とありまして。

仕事して、普段着で行こうと思っていたんです。

でも、同行者は、当選したら着ていくドレス決めてたのに!といわれ・・・

ドドドドドドレス???

そうか。「どんな服装でもかまいません」ということは、ドレスでもなんでもいいと言う事か・・

だったら、普段着ダメでしょ?

メディアが入るというイベントだもの。目立ってスタンプの知名度を少しでも上げなくちゃ!(★▽★)

テーマはパンダ

コレばかりはしょうがないのです。私が販売しているLINEスタンプはわずかひとつ。「静岡パンダ」のみ。

そう。パンダになるしかないじゃない。

ただ、パンダのスタンプは楽天を筆頭に凄い数あります。パンダだけじゃなく「静岡パンダ」をアピールしなくては!
予算もない中考えたのは、こちら

DSC_2625

みんな大好きAmazonで購入したこちらのパンダ。

それにコレを合成します。

DSC_2629

この二つを壷に入れて、ぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜〜〜ぽん★

できました♪
DSC_2632
横にもスタンプ名と代表スタンプ(よく使われているスタンプ)を配置しました。
DSC_2634

ぬいぐるみを持っているだけじゃ、インパクトに欠けるので、こちらもAmazonで。
DSC_2635

周りの空気を見ながらかぶろうと思います。あと、服装も白黒で行きますよ。なので、割とパンダです。着ぐるみじゃないってだけで。

同じくアワード参加予定の友達は、

LINE Creators Stamp AWARD 2014に呼ばれてもいないのに行って来ます!
http://starmix2.blog97.fc2.com/blog-entry-341.html

人気スタンプ「ダジャレンジャー 第一章」より、”たしカニ”になれちゃう顔出しフォトパネル!

すごいいいいいいい!!!!

お祭り騒ぎは明後日!楽しんできます!そして楽しみ!

服装に関して運営から補足いただきました★

着ぐるみなどは事前に申請をしてくださいとの事でしたので、このエントリのURLを運営に送り確認していただきました。
回答が来ましたので、他の参加者のみなさんの参考になればと共有しますね。

パンダのお帽子の画像拝見いたしました。
着装時の状況がわかりかねるのですが、
他のご来場者様に迷惑のかかるサイズでないと
思われますので、問題ございません。

但し、周囲の方にご迷惑をかける(後ろの方がステージが見えない等)
と判断された場合、お脱ぎいただく可能性がある事をご承知願います。

後ろの人が見えないという理由だったようです。なるほど。
オールスタンディングのつもりでしたが、席があるとかですかね?行ってみるまで分かりませんね^^

あと、クロークやロッカーはないようです。明日雨いやですね。。傘じゃまです。。

つぼで行われた事★

まずはこちらを購入します

こちらも購入します。

LINEスタンプを印刷します。まずは、普通の紙に印刷してイメージを固めます。
DSC_2630

サイズ感とか、満足するまで調整して、アイロンプリントに印刷します。
DSC_2631

あとは、アイロンで貼付けるだけ。

低反発の心地いいぬいぐるみがちょっとごつごつしちゃいました。

さぁ!!!26日のアワード!!!楽しみましょう!^^お会いできるみなさん宜しくお願いします!


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2014 年 11 月 25 日)コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK