惑ワ不ノ森の果実とAct Against AIDS 2014

スポンサーリンク

ここから本文です

今年の夏のポルノグラフィティライブツアー、惑ワ不ノ森のグッツ。惑ワ不ノ森の果実。

すくすく成長してます。

元々の缶は1本だけ残してます。茎の根元がずいぶんたくましくなってきました。
DSC_3043
気になるのは、狭いのか、栄養が足りないのか、他の土を求めてなのか、葉っぱの間からつるが伸びてきました。
ワイルドストロベリーは、このつるが、土に根付いて増えるはず・・うーん。。写真では分からないかな。
DSC_3048

鉢に植え替えた方には出ないので、缶が狭いのかも。でも、占領しているんだからそこで元気に育っておくれ。

鉢はもっと元気。凄い元気。ベランダで、日中家にいるときは窓を開けて日光を浴びさせています^^これは缶も一緒なんだけどなー
DSC_3049
この鉢には4つ苗を入れています。うち2つが超元気で、1つは缶と同じくらい。もうひとつは弱々しいけど頑張っています。
4つはちょっと狭かったかなー。

惑ワ不ノ森の果実で画像検索したら、同士がたくさんいてうれしい。みんながんばろうね。
とくにpinstaってサイトにたくさんUPされていました^^

http://pinsta.me/tag/%E6%83%91%E3%83%AF%E4%B8%8D%E3%83%8E%E6%A3%AE%E3%81%AE%E6%9E%9C%E5%AE%9F

同じタイミングで植えたコリアンダーは茂って、毎日のように食べてます。おいしい。
ミニニンジンもたぶん順調。たまに間引きながら様子を見ています。少しだけニンジンぽくなった・・いやまだかな。
DSC_2962


それはそうと、ポルノ関係では、12月1日日本武道館のAct Against AIDS 2014いきました。20回以上開催しているのに私は初めて。
予定があっていけないはずだったのだけど、そのお仕事がなくなり、武道館の近くで仕事をしていて、あれ?いけるかも・・と。

当日券もでるとのことでなんとかチケットを入手し、40分くらい遅れてしまったけど参戦しましたよ。
武道館に着くと、リーファちゃんが歌っていました。アミューズのアーティストさんは、BBQ in つまごいで見てるのでみんな楽しい。flow、フランプール、ウィーバー、高橋優くんなどなど。あと、EXILE的な人もいました。
お目当てのポルノグラフィティは、三浦春馬さんとかとコラボがあったり、アキヒトさんがコーラスしてて貴重でびっくりしたり、
フランプールのボーカルさんと三浦春馬さんとのコラボはまさかの、ゆずだったり・・

正直、ゆずが一番驚いて一番テンションあがったかも。笑

感想はいっぱい書きたいけどとりあえずここまで。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK