お台場レインボー花火2014

スポンサーリンク

ここから本文です

先週土曜日、お台場レインボー花火2014を海の上で見るというセレブな忘年会に参加しました。

レビュー中のARROWS F-02Gで撮影してきましたよ。

こんなのもあるけど
DSC_2859
こんなのもある!
DSC_2860
瞬間を逃せないハートも綺麗に撮影できました!嬉!
DSC_2857DSC_2856

なんの設定もせずに撮影した割に綺麗に撮れていてびっくりです。ほとんど動画を撮っていたので、写真少ないのに綺麗に撮れてこれは本当に嬉しい

動画も、デフォルトの設定のまま撮影し、YouTubeにUP後、自分の声がうるさすぎるのでYouTubeでBGMを追加したものがこちらです。BGMがあってないのはわかってるんですけど、3分ある動画につけられるBGMが限られていまして・・
わけわかんないとか、どうしたの?とかは、日本ってこんなにバブリーだっけ?という疑問からです。アベノミクス万歳!

冬の花火は寒かったですが、アルコールが入っていたことと、とにかく花火が綺麗!近い!サンタの花火とかクリスマスツリーの花火は冬の花火ならではだと思います!2分くらいのところにクリスマスツリー花火出てきますよ^^

今月いっぱい開催されているので、カップルとかでいけばいいんじゃないですかね。海の上は地上と違って快適でしたよ。そんなやさぐれる必要ない位、10分の花火は綺麗でした。今年の夏、花火はライブでしか見てないので嬉しかったな。

お台場レインボー花火は、12月の毎週土曜日開催予定です。

開催日:2014年12月6日,13日,20日,27日(いずれも土曜日)
時間:19時00分より約10分間

寒さを忘れるくらい綺麗でした。叫んでいたので体があったまったのかもしれませんが。
10分間は短いようで長く、花火堪能できました。

おまけにレインボーブリッジのイルミネーションもレインボーでした。

レインボーのイルミネーション初日にいきましたよ。
DSC_2850
近づいてきた!
DSC_2834
近い!
DSC_2843
真下(笑)
DSC_2838

カメラで嬉しいなと思うことは、広角なんですよね。F-02G。なので、F-02Gで集合写真を撮影したあとにiPhoneで撮ろうとするとカメラマンさんが結構後ろに下がらないといけないんです。誰も気にしてないと思いますが私は1人で得意げになっています^^

他のみなさんのレビューはこちら

1ヶ月のレビュー後、使った端末はそのまま使い続けていいという企画。
今回は70人のブロガーによるレビューがざくざくです☆


[スポンサーリンク]

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK