LINEクリエーターズスタンプがどの国で売れたか調べる方法

スポンサーリンク

ここから本文です

世界中(といっても、対応している国ですが)で販売できる「LINEクリエーターズスタンプ」

自分のスタンプがどの国で売れているか知りたくないですか?

マイページから「統計情報」→「エリア」と進むと、スタンプがどの国で使われているか見ることができます。

LINEクリエーターズスタンプどの国で使われているかはここで調べます

それぞれの国での送信数と受信数が表示されます。

LINEクリエーターズスタンプ どの国で使われているかはこんな風に表示されます

上記だと、台湾は受信だけなので、日本から台湾に送ってるのかな? ということになるのですが、具体的にどの国で売れているかは分からないのかなと思っていました。

月次なら、売れた国が分かります

静岡パンダの販売国を増やしたのが11月なので、12月の売上データをダウンロードして気がつきました★

マイページから「売上/振込」→振込申請→分配 でCSVをクリックしてデータをダウンロードして開きます。

静岡方言のLINEスタンプ、海外でも売れてた!

アメリカと台湾とシンガポールで2個ずつ売れています★しかも、LINEコインでのお買い上げ〜♪
静岡の方言スタンプが海外で売れるとかびっくりです。

金額から販売個数を想定する方法はこちらにまとめましたのであわせてどうぞ!
LINEクリエーターズスタンプの配分が50%から35%になってもそんなに影響がない?[検証してみた]

ぼちぼち売れてる静岡パンダ宜しくお願いします。
SP_blog_kokuchi

そのた、審査中などのスタンプ情報はこちら

http://stamp.pink/

[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK