[本日公開]名探偵コナン 業火の向日葵 感想〜〜☆”

スポンサーリンク

ここから本文です

本日、4/18公開 ポルノグラフィティが主題歌の「名探偵コナン 業火の向日葵」ちょっとお先に見てきました☆ネタバレするつもりはないけど、一応公開日の今日まで感想書くのは我慢してました^^

見所は、キッド様と、ポルノグラフィティの「オーリバル」が流れるところでしょうね。かっこ良かったです。
主題歌と言っても、エンディングなのでねー。ちょっと、「向日葵」過ぎるなぁと思ったけど、かっこ良かったです☆

・・・・・・「イッツショータイム」は、ラフコフですよね。・・・・(via SAO)

入口で貰えるパンフレットには「当たり」があるよ

入口でチラシ?パンフレット?を貰えるのですが、10枚に1枚、当たり?はずれ?があります。5カ所間違いがあるのが「当たり」

これは通常版のデザイン
DSC_3499

そして、これが、間違いがあるバージョン
DSC_3503

・・・・嘘です。LINEクリエータースタンプ「かっこいい犬。」が人気の画伯(俳優)田辺誠一さんが本物のポスターを見て描いたというポスター。

田辺誠一、名探偵コナン(?)描く

これって、iPhoneアプリで描いてます?

さておき、貰ったチラシが、「当たり☆」でした^^これが本物。
P_20150418_145355_LL
5カ所の間違い、分かりますか?^^

試写会会場は日テレでした

本当は、完成試写会に行きたかったんです。でも、外れたんです。
日テレで開催された試写会を譲っていただいてみる事ができました。
DSC_3500
ポルノさんかっこ良かったなー(曲だけ)
日テレに大きなパネルもありました。
DSC_3504
予告状アップ。
DSC_3505

試写会を譲ってもらう事になったのが当日だったので、2名は入れるのに、1人で見に行きました。
でも、会場で、子供2人と一緒に来ていたパパが、外で待ってるけど、並ぶときは一緒にいてもいいかって交渉していたので、良ければ私1人なので、入りませんか? とお誘いして、パパを救出しました(笑)
見たのは当然別ですが^^

昨日の夜、子供二人で鑑賞させるのとなるまでに、いろんなドラマがあって、お姉ちゃんも弟の面倒見ると覚悟していただろうに。ちょっと悪い事したかな。と思ったのは、私に子供がいないからかな。笑 (それはありがたかったと思うよー。と、子供がいる友達にフォローされたのでした)

本編に少しだけ触れちゃう

見終わって第一声は「園子すごい」でした。笑

もちろん、キッドかっこ良かったです☆
まぁ、アニメなので、ちょいちょい突っ込みどころはありますが、キッドかっこ良くて、主題歌がかっこいいので名作でしょう!

昨日テレビでやっていた異次元の狙撃手の方がストーリー的には好きかな。
いや、業火の向日葵、まだ1回しか見てないので、何度も見たら変わるかも。

是非、劇場でお楽しみください!

http://www.conan-movie.jp/index.html

早くライブで聞きたいです!!

はー。マジかっこいい。
お買い求めはこちらで☆

あ、スカパーのノベルティ、ボールペンだったのですが、片方、青い方が「クリップ付きの3色フリクション」でテンションあがりました。ありがとうございます!
P_20150418_145609_LL
みんな、スカパーに入ろう!

http://www.skyperfectv.co.jp/

[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2016 年 1 月 11 日)コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK