小さい #LINEスタンプ がすき

スポンサーリンク

ここから本文です

小さいLINEスタンプが好きだから気に入ったと褒めてもらいました。

なるほど。そんな考えはなく、偶然できあがったものですが・・

理不尽なアニマル。確かにキャラ画像は小さいです。スタンプエリアの1/4くらい。
rifujin

褒めてくださった方のお気に入りはこれらしい。何回も送ってくださいました。笑

理不尽なアニマル 僕の気持ちわからないくせに

超理不尽ですよね。子供の頃から、このセリフを漫画やドラマで見るたびに、当たり前じゃん。って思っていました。それを言われた方の気持ちが君にわかるのかい? 人の気持ちはわからなくて当然だし、わかったら怖い。
これ、現実にいわれたことは多分ないです。私の周りにそんな低次元で理不尽なこという人いないようです。ありがたい^^

同じようにドラマの中ではよく見るけど現実では言われたことがないセリフ。
あの人のこと好きなの 応援してね
君に届け のくるみちゃんのセリフ・・「風早が好きなの。応援してくれる?」いいですね。言われてみたいです。たぶんニマニマします。

そんな青春時代は投句昔に終わりましたがね。理不尽だ!

小さなLINEスタンプをお探しの方にもおすすめです。理不尽なアニマル LINEスタンプのお求めはこちら

販売中のスタンプはこちら

関西弁 うさぎ耳スライムモンスター

kinusa

ウサギのスタンプをとリクエストをもらって作りました。ずっと作りたかった関西弁のスタンプです。
ウサギ耳スライムモンスター LINEスタンプ 購入はこちら

理不尽なアニマル

rifujin

寝る時間削ればいけるでしょ?など、理不尽なセリフのオンパレードなスタンプです。PhotoShopのブラシを手に入れてもやもやしたブラシを使ってスタンプを作りたいというモチベーションで作りました。
理不尽なアニマル LINEスタンプ 購入はこちら

静岡パンダ


静岡の方言スタンプです。パンダにしたのは特に理由はなくて、動物もの可愛いかなというのと書くのが楽だったからとかそんな理由です。
静岡パンダ購入はこちら

LINE Payで使おう 支払パンダ

LINE Payで使おう 支払パンダ

LINE Payで、友達にお金を請求したり、支払ったりと、お金のやり取りはテキストだけだとトゲが立ちそうだなーとおもったので、可愛く請求したり、フレンドリーに支払い報告をしたり、合わせて「楽しかった」とか「また遊ぼう」とか伝えられるようなスタンプです。

問題は、LINE Pay普及してない!頑張れ!LINE Pay!!
LINE Payで使おう 支払パンダ 購入はこちら

音楽好きのためのペンギンスタンプ

音楽好きのためのペンギンスタンプ

LINE MUSICで使えるかなと思ってつくったスタンプなのですが、まだLINE MUSICはじまってないっ(爆)
どんなサービスか分からずに(それは、支払パンダも一緒だけど)つくったので、普通に音楽、ライブが好きな人なら使えるはずっ!
個人的には一番気に入っているスタンプです。
音楽好きのためのペンギンスタンプ 購入はこちら

伝説のいこじ虫

伝説のいこじ虫

「いこじ虫」という名前のキャラクターは頭の中にあって、みの虫になった理由はよく分かりません。
いろんな「虫」描いてみて、しっくりきたからだと思います。
一度リジェクトされましたね。使い方間違えると喧嘩になりそうですね。悪意がない事を伝えるための「いこじ虫」ですが、伝わるかどうか。。汗。きっと大丈夫さ!みんな仲良くね。
伝説のいこじ虫 購入はこちら

かんがえる犬。すだれ満月モンテ犬

かんがえる犬。すだれ満月モンテ犬

LINEクリエーターズアワード参加の翌日につくったスタンプですね。
テキストがないスタンプを想定していたとLINEの渡辺さんがおっしゃっていたので、つくったスタンプです。
スヌーピーみたいにほんわかしたテイストのイラストにしました。Photoshopで、いい感じのブラシができたのも完成に繋がりました。
ブラシって大事ですよね。
音楽ペンギンも似たテイストになりました。この感じが好きなので、今後も似たようなスタンプをつくると思います。
かんがえる犬。すだれ満月モンテ犬 購入はこちら

ポケベルが鳴っています

ポケベルが鳴っています

LINEスタンプ第七弾は、ポケベルスタンプ★
あの頃は数字だけで会話が成立していたんだから、この40個の数字だってきっと使い勝手がいいはず!イラストレーターで作成しました★
イラストレータのテクニックなどは、リリース時のエントリを読んでください。
ポケベルが鳴っています 購入はこちら

チャット短縮英語とスラング たまご☆トリ

チャット短縮英語とスラング たまご☆トリ

静岡パンダリリース後、方言より、ワールドワイドにした方がいいんじゃないかとつくったスタンプで、色も、4色作成して、Google +のイラストコミュニティでどの色が好きかアンケートをとって決めました。どこの国の人が回答してくれたか分かりませんが、日本人ではないです。
正直、もっとも選ばれないと思っていた色味になったので、面白いなぁと思いました。表情も、スポンジボブを参考にしています。

ただし!!!!

LINEを使っているのは、日本、インドネシア、タイ、スペイン・・・

少し古いデータではあるのだけど、英語圏の利用者はそこまで多くなかったりするんですよね。もちろん使っている人はいても、アクティブ率高いか不明だし、有料でスタンプを買うか不明だし。。(=。=
チャット短縮英語とスラング たまご☆トリ 購入はこちら


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK