ONE OK ROCK 2015 “35xxv” JAPAN TOUR FINAL さいたまスーパーアリーナ

スポンサーリンク

ここから本文です

7/12 ONE OK ROCK 2015 “35xxv” JAPAN TOUR FINAL さいたまスーパーアリーナ参加しましたー♪

開演時間が早く17時とかだったかな? オープニングアクトがあって、あの二人も超かっこよかった!ドラム?から水でてたけどどうやってたの? ステージのみせかたやオーディエンスの楽しませ方が上手だなぁなんて思っていたのですが、すぐに自分もその中には入れて楽しめました♪かっこよかった。

今回は、200レベルの指定席だったんです。ステージはかなり遠かったです。ゆずとかセカオワなら照明が綺麗なのでそれはそれで楽しいのですが、ワンオクは、あれですね。アリーナ?センター?見てるの楽しかったですw

丸い輪ができて、音楽に合わせて走ったり、ぐちゃーっとなったり、肩組んで頭を振ったり。。。去年の横浜スタジアムB2で私もあの輪の中にいたと思うとちょっと怖いですw 楽しかったなぁ。

ワンオクライブはかっこよくて楽しくて頭振りすぎて。。
席がですね、最後列の端っこだったので、割と広く使えて(← 
200レベルにしてはステージから一番遠いところで思いっきり楽しませていただきましたw。後ろに柵があったので安定して楽しめましたと。

最終日ってことで空気が本当にすごくて。最終日良いですよね。

また遊びに行きたいです♪
タイミング的に、1週間たってしまい、ワンオク。。。BBQ in つま恋にもまた来てください。

さいたまスーパーアリーナは15周年★おめでとうございます。
DSC_3679
なんとなくグッズ
DSC_3678
開演時間が早く、終演も早かったので、外に出たら夕日が綺麗でした。終わったのは19:30頃だったかな?
DSC_3684

ライブ時間、2時間と少しくらいだったと思うんだけど、すごく濃厚だし完全燃焼でした。

また遊びに行きます!絶対!


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK