泡にまみれた音楽イベント ネオンバブルダッシュ(NEON BUBBLE DASH)で泡だらけにしてきました!

スポンサーリンク

ここから本文です

音、光、泡、走 盛りだくさんのイベント「NEON BUBBLE DASH」に参加しました。

wp-1460902198754.jpeg

SNSで募集していた「泡キャノン発射隊」に当選してお呼ばれしたのです。はっきり言って最高ーーー!!!に楽しかったです!!!

キャノン発射隊になったよ

4月16、17日に開催予定だったのですが、17日は悪天候のため中止に・・1日限りになってしまったイベント、レポートします^^

受付でもらったTシャツをリメイク★

PM3:00。海浜幕張駅から、アイマスチケットゆずってくださいとボードを掲げる人を横目にはじめて向かう「幕張メッセD、Eブロック」。完全な浜辺です。
徒歩15分くらい。既にいい運動です。

受付でTシャツをもらいました。着替えて参加するようです^^着替え持ってきたけどいらなかったです。
Tシャツ、透け感が半端ないのでタンクトップ正解でした◎寒くて上着脱ぎませんでしたが。

グッズは、光る棒10本セット(200円)、光る猫耳(400円)を購入しました。無料で招待してもらっているのでこういうところで貢献しなくちゃ!!安かったし★

ネオンバブルダッシュ MAP

左下の待機ゾーンでグッズかったり着替えたり。グッズ売り場の隣のテントでTシャツのリメイクができました。はさみしかないので切るだけですが。

発泡隊、3時集合の割にやることなかったので、Tシャツ切り刻んでリメイクしました。襟を切って、袖は縦に切って、裾をフリンジにしました。着替えが終わった頃には混み合っていたのでよかったなと。

普段買うライブTシャツは3500円くらいするので躊躇しますが・・今日限りなので大胆リメイク♪ いいできだったので、ライブTのリメイクもしたいです^^しよう!

海浜幕張の海の近くをランニング★

発射隊なので、走ると思ってなかったのですが、走りました。いえ、歩きました。

ネオンバブルダッシュ スタート地点

スタート地点で泡だらけになりますw 泡スポット、何カ所かありましたよ。

音楽も流れてるんですよ。 回避可能だけど、皆さん飛び込んでましたね^^
音楽も流れてるんですよ。
回避可能だけど、皆さん飛び込んでましたね^^

ガチで走っている人もいたけど、歩いている人が多かったかな。かぶり物してる人も見かけました^^

案内掲示板

ペンギン?ひよこ?
ペンギンかひよこか・・・ひよこだよね・・??

公式キャラクタ?
ハートの中にロゴが入っていたので、公式のキャラクターなのかな・・??

dsc_4227.jpg
メロンクマ?????こんなキャラ知らない。。このあいだ、メロンパンダLINEスタンプが著作権違反でリジェクトされたんだけど、私が知らないところでメロンパンキャラいるのかもしれないですね。。

ちなみに、小さいクマが食べられてました。この小さいクマは、パーティエリアのステージで客に紛れて踊ってました。何だったんだろう・・
メロン熊、口の中に飛び込む

若者向けイベントなので、随所で自撮り棒が大活躍しておりました^^

ゴール!
ゴール地点で、光る棒もらいました。
光る棒合計15本

目の前には海。どうしても考えてしまうのは「今地震が来たら」。そういったアナウンスはなかったなー。まぁ、逃げ場はなさそうだけど。

Tシャツをペインティング

第一陣でスタートしたので、パーティエリアで割と時間がありました^^
まずは、ペイントエリア。Tシャツや顔、腕、足。どこもかしこもペイントします。

ペイントエリア到着

何色あったんだろう?
カラフルなペンキ

友達やカップルで色をつけ合ってましたよ。私は、スマイルマークだけ書きました^^

ものすごいペインティングしているお二人に後ろ姿を撮影させて頂きました。

すごいペイント!

このペイント、なかなか乾かなくて、しみて下に来てたタンクトップにもついてました。備え付けのタオルで挟んで余計な色を落としたりはしたけど・・
びしょびしょに濡れたTシャツを着ている状態なので、ここまでペイントしたら寒かっただろうなと思います。風邪ひいてないといいけど。。

出店もありました

小腹が空いていたので、フランクフルトチーズフォンデュを頂きました。

フランクフルトチーズフォンデュ

フランクフルトにチーズを大量にかけただけですが。このチーズおいしかったです^^フランクフルトもバジルでした♡

あと、これがなければこのイベント乗り越えられなかった!!私の中でMVPはこのお店です!!

ほっとカルーアがなければ本当につらかった!

アルコールはビール、ハイボールなどあったのですが、基本的に<冷たい>飲み物です。

海辺は本当に寒くて、ハイボールのお店に、ウィスキーはないかと聞くくらい。とにかく暖めたかったんです。体を。そんな中で救世主だったのがこのカルーア!
チョコミルクにカルーア入れてもらってホットで頂きました。

チョコカルーアミルク☆

おいしー!!!って叫ぶほどおいしかったです。ステージは開始直後くらいですねまだ人は少ないです。

クラブイベントスタート。発射隊やりました!

モデル3人(TGCのモデルさん)がバブルを発射してクラブイベントスタートです。この時点ではまだ人はすくなめ。夜に向けてどんどん増えましたね。

開始後、LEDをまとったゲストの方がステージに登場しましたが、まだ明るいからあんまり。。w夜はキレイでした。
LEDをまとった長身の方がステージに

私は、まだスイッチが入らず、沈む夕日を眺めていました。
沈みゆく太陽

抹茶ミルクカルーアをいただき、暗くなるにつれて人も増えて、徐々にテンションが上がってきました。
抹茶カルーアミルク☆
抹茶ミルクとカルーアどうなの?って思ったのですがおいしかったです。ホット抹茶カルーアミルクのアルコールでさらに熱く!!

ステージ上にはダンサー登場。DJも客もノリノリです。
チャンネーのツーケー

あっという間に発射隊集合時間の7:20分になりました。

泡キャノン発射隊!行きます!

泡だらけの様子は動画で!!

記念写真!
泡かけたよー

客席ではこんな感じ。ずっと泡が出ているわけじゃないですよ。たまーに。

あわ!!!
泡に照明あたるとキレイ!
あわに照明あたるとキレイ!

とにかく楽しかったです!!

残念なのは、故意ではないにしても砂浜にゴミが。。特に配布された光る棒がたくさん落ちてました。スタッフの皆さん掃除大変だっただろうな。

後半は投げてる人結構いましたしね^^;

あとは、落としちゃったであろうサングラスとかも。

翌日悪天候で中止になってしまって残念。また開催できるといいですね!

ばいばい!また会いましょう

http://neonbubbledash.jp/


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK