日本がフィギュア・ペアで出場枠獲得 平昌オリンピック #ゆず2018

スポンサーリンク

ここから本文です

こんばんは。ゆずの皆元です。いい加減慣れたいのに、まだ笑っちゃいます。

平昌オリンピック各競技の日本人の出場枠を調べていたところ、日経新聞のサイトで「日本がフィギュア・ペアで出場枠獲得 平昌五輪」とのニュースが。

ええ? このタイミングで?? まだ出場枠決まっていないものなの?? (2017年12月13日)

こんな知識レベルで申し訳ないのですが、事実です。毎日新しい発見をしているこの頃です。

枠を得ていた北朝鮮が期限までに国際スケート連盟(ISU)に出場の意思を示さなかったため、繰り上がった。

日本経済新聞より引用

詳しい情報を集めたくて、日本スケート連盟のサイトを見ても、ニュースにはなにも書いていないものの、各新聞社がニュースを出していますね。

これにより、個人種目で男子3人、女子2人、アイスダンス1組を合わせ、全てに出場することになったそうです。

と、書いていますが、まだ理解し切れていないところが多いです。徐々に勉強して、発信するので、よろしくお願いします。

なんにしても、出場枠獲得!!!おめでとうございます!!!

今日は眠いのでここまで。

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2018 年 1 月 13 日)コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK