#ゆず2018 活動報告 練習会の感想と挨拶

スポンサーリンク

ここから本文です

こんにちは。ゆずの皆元チナですw。

12月16日(大阪)、17日(東京)、ゆず2018課題曲の練習会が開催されました。

練習会で習った歌い方の詳細はこちら。
#ゆず2018 活動報告 練習会で教わった歌唱法まとめ

練習会の写真がゆず公式Twitterに掲載されました。

大阪会場

東京会場

この中に私もいますよ。ヒントは右奥w

こちらにも写ってました。なんで横向いてんだ? たまに顔合わせて歌うの楽しかったんだもん。

メディアにも取り上げられました

M-ON MUSICさま

“ゆず2018”がついに始動!新メンバー2018名が課題曲の練習会に集結
https://www.m-on-music.jp/0000244058/

転載記事
Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000011-mnet-musi

ローチケHMVニュースさま
ゆず2018 新メンバーが始動
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1712181022/

音楽ナタリーさま
ゆずの新メンバー2018名、肩組んで歌った課題曲練習会https://natalie.mu/music/news/261556

メディアで使われている集合写真、似てるけどちょっと違います。

M-ON MUSICより引用

髪の毛の荒らぶり方が違うので分かりやすいですね★

左:ゆず公式 右:M-ON

東京最終組、写真で見ても分かるように人数多かったみたいですね。「女子は前に」と言っていただいたのにうっかりタイミングを逃して、後ろで埋もれていたところ、「後ろはジャンプしてもいいよ」とのことでしたので、飛びました。おそらく、ゆず公式の写真の後盛大に転びました。体の軸がぶれまくりです。フィギュアスケートならとんだ瞬間に転ぶことを確信するやつです(違)。

ゆずのメンバーは日本全国から集結しているため、練習会に参加できなかったメンバーも多かったと思います。

とりあえず、挨拶

一人で参加しました。挨拶どうしようか少しだけ悩んでいたのですが、「ゆず」だし。ギャランティなくても、「ゆず」だし。

夜の部ですが、芸能人の挨拶「おはようございます。よろしくお願いします!」で入りました。

さすがに、「おはようございます」を返してくれた人は記憶の中ではいませんでしたが、「よろしくお願いします★」はみんな大きな声で返してくれるので、撮影の日、ぼっちで不安だなと思っているゆずメンバーは、大きな声で挨拶しながら胸張って飛び込めば、楽しめるんじゃないかなと思います。

挨拶は気持ちがいいですからね٩(๑•̀ω•́๑)۶。

練習会は、事務局の方、ニッセイの方、ボイストレーナーの方などでしたが、撮影の時は現場のプロのスタッフの方がたくさんいると思うので、エキストラのお仕事同様、時間を問わず「おはようございます」で間違いないかなと思います。挨拶から芸能人気分楽しむのも面白いと思いますよ。

リーダーを見かけても、「>*0*<キャアアッ」の前に(?)「あ、リーダー! おはようございます」と言えたらいいなと思っています。だって「ゆず」だし。

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2017 年 12 月 21 日)コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK