平昌オリンピック フィギュアスケートの代表選手内定 #ゆず2018

スポンサーリンク

ここから本文です

おはようございます。ゆずの皆元千奈です。

みなさま、メリークリスマス(๑•̀ω•́๑)✧

クリスマスはフィギュアスケートでしたね。TVで中継されていたり、ワイドショーでも報道したりしているのですが、改めてまとめます。

シングルの男子は羽生結弦選手、宇野昌磨選手、田中刑事選手が選ばれました。女子は、宮原知子選手、坂本花織選手

ペアは須﨑海羽選手、木原龍一選手組、アイスダンスは、村元哉中選手、クリス・リード選手が選ばれました。

シングルはテレビで見ていたので解説を聞いていただけですが、もう、すでに、何か受け取った気持ちです。

選手の皆さん、けが治して、体調管理も気をつけて、平昌では表彰台の真ん中へ!

ゆず2018は歌で皆さんを応援します!! 内定おめでとうございます!

平昌オリンピック内定した選手をまとめてます

スプレットシートでまとめています。

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2018 年 1 月 13 日)コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK