平昌についてざくっと調べてみよう #ゆず2018

スポンサーリンク

ここから本文です

こんばんは。ゆずでヒーロー(No.1160)やってます。皆元です。

ゆずメンバーなら知っていると思いますが、求人広告の勤務地に「平昌」も含まれているのです。

皆元、パスポートもばっちりです! いつでもいけますよ! 事務局のえらい人!

平昌(ピョンチャン)を調べよう

ヒラマサとか、ヒラアキラとか、日本人には読みにくい「ぴょんちゃん」ですが、いつでも赴ける準備を整えましょう。まずは場所です。

Google Mapならこんな感じ。赤い枠のところです。

噂ではかなり寒いようですね。寒いのに、開会式の客席に屋根がない(?)とかで、とにかく寒いとか。

ヒーターがつくとのことです。勤務地:平昌でも安心ですね(๑•̀ω•́๑)✧

バスでの移動

バス移動のとき、役に立ちそうなツイートを見つけました。

これで、急遽、ゆずメンバーとして平昌にいくことになっても楽勝ですね(๑•̀ω•́๑)✧

せっかくならおいしいご飯食べたい

ご飯がおいしい国でも、ちゃんと調べていかないと残念な思いをすることもあるのは台湾で体感済み。

おいしいご飯まとめです。

https://togetter.com/li/1189409

辛いもの、韓国海苔♡

P&Gのキャンペーンで平昌に行こう

まだ応募してなくて、そろそろ応募したいのだけどメンバーがみつからないP&Gのキャンペーン。

https://www.myrepi.com/pyc

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2018 年 1 月 18 日)コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK