いざ!平昌へ!!!「STEEP」ロード トゥ ザ オリンピックで雪原をかけろ #ゆず2018

スポンサーリンク

ここから本文です

こんにちは。ゆずのHERO(No.1160)皆元チナです。

ゆずの活動としてはかなりずれていることは承知しているのですが、見つけたからには挑戦しなくてはいけません。

PlayStation 4用ゲーム「STEEP」購入しました

PlayStation 4でウィンタースポーツが楽しめる「STEEP」にダウンロードコンテンツ「ロード トゥ ザ オリンピック」「シーズンパス」がセットになったゴールドエディションを購入しました。

STEEPはスノーボード、スキーを楽しむゲームです。平昌オリンピックのなかから12種目楽しむことができるスペシャルパックが発売されました。

何度も書いてますが、冬季オリンピックについて何も知らないので、ゲームで体験してみようと思ったのです。
ゆずの活動とは離れていると自覚しつつも、ゆずになってなかったらこのゲームで遊ぶこともなかったので「あり」かな。

空を飛ぶ? STEEPに困惑する

ゲームを起動すると、20GBくらいのデータをダウンロードします。ディスクで買った意味ない!

ダウンロード&インストールが終わり、スタートすると、いきなり空を飛びます。意味が分かりません。

雪山で空を飛ぶ?

雲行きが怪しいと感じながらも、チュートリアルを終わらせます。DLC(追加のダウンロードコンテンツ)「ロード トゥ ザ オリンピック」をインストールして、いよいよオリンピックの開始です。

ナショナルトレーニングキャンプに参加

ナショナルトレーニングキャンプで技を磨きます。代表選手になりたい!

伝説を作るぞ!
国籍はもちろん日本です!
用意されたミッションをこなしまくります。ここでは1回のランで3000ポイントを獲得します

まだミッション終わっていませんが、いざ、戦いの地、平昌に向かいましょう

平昌で金メダルを目指す

舞台は韓国。平昌へ。用意された12種目で上位を目指します!

平昌です。オリンピックムードで盛り上がってます

動画も録りました。

PS4自体よく分かっていないのですが、ブロードキャストやってるので、詳しい方遊びに来てくださいませ。

12/7に発売されていて、私はお正月休みに購入したのですが、オープンベータテスト期間中「滑降」の世界ランキングでトップになると、平昌オリンピックのチケットが手に入るイベントもやっていたそうです。

実際のゲレンデを忠実に再現しているとのことなので、本番まで時間を見つけて挑戦して、オリンピックでは選手を全力で応援したいです。

STEEPトレーラー

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK