スキージャンプ 葛西 紀明選手 平昌オリンピック代表内定おめでとうございます #ゆず2018

スポンサーリンク

ここから本文です

こんばんは! ゆずのヒーロー(No.1160)皆元チナです。

今日はスキーの代表選手が発表されました!

選出された選手は11名。

ノルディックスキー・ジャンプ男子:葛西紀明選手、伊東大貴選手、竹内択選手、小林陵侑選手、小林潤志郎選手
ノルディックスキー・ジャンプ女子:高梨沙羅選手、伊藤有希選手、勢藤優花選手、岩渕香里選手
ノルディックスキークロスカントリースキー女子:石田正子選手
アルペンスキー男子:湯浅直樹選手

全員が決まるのは今月末を予定しているそうです。

葛西選手、代表内定おめでとうございます!!!!

いつもは、種目について書いていますが、今日は、葛西選手!おめでとうございます!!

葛西選手はニッセイのCMで、先日ミュージックビデオやレコーディングをしたゆずの新曲「うたエール」の原型(?)といっしょに出演しています。

8度目のオリンピック。94年のリレハンメルで銀メダル、20年後のソチでも銀メダルと銅メダル。もちろん輝かしい成績ですが、98年の長野では団体のメンバーには入れず金メダルに届きませんでした。

けががなくとか、満足いくとか、そうなんですけど、団体のメンバーに選ばれて、金メダルを取って欲しいと、心から思っています。

フジテレビのHERO「告白」で、長野では「落ちろ」と思ってしまったと拝見しました。どうか、すべての経験すべての気持ちが追い風になりますように!!

おめでとうございます! そして、頑張ってください!!! 応援しています!

ゆずメンバーからの祝福のメッセージ

みんなで応援しています!

スキーの競技については別の機会に。

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK