ブルジョワ オンブル ポピエール N 新しいブルジョワアイシャドーがやっぱりいい!

bourjois001

モニタープラザ(モニプラ)で初めてモニターする事になりました。

しかも、メイク・・・女子力とかアレなのですが、でも嬉しい!届いてから毎日使っておりますa-26.gif

1863年からと歴史の長いブルジョワ株式会社から新しく発売されたアイシャドーa-25.gifです。

ブルジョワは、チークを愛用しています。それまでは液状のものを使っていたのですが、携帯性の悪さなどから、ブルジョワに変えました。
といっても、ソニプラにチーク見に行ってたまたま見つけたんだけどa-02.gif・・・

焼き上げ製法という、高品質のエッセンスで粉をまとめてから軽く焼き上げるという方法で、少量でも発色がよくコントロールもしやすくて気にいっています。結構使っているけどまだまだなくなる兆しが見えないくらい持ちがいいのも嬉しいところ。
ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中


今回発売されたアイシャドーの魅力はというと・・・

bourjois002

これ↑がめっちゃわかりやすいですa-01.gif

今回モニターしている色は74番なのですが、実際使ってみても、発色もいいしもちもいい。

bourjois006

手につけてグラデーションを作ってみました。発色よいa-02.gif

手だとわかりにくいので実際つけてみました。

bourjois007

ほ。。。本当は、肌とか加工とか。。したかったんだけど、モニターだし、なにも加えてませんよ。
私は基本奥二重なので、アイホール全体に乗せないと、目をあけた時に色が見えなくなっちゃうのです。

これは普通につけました。水にチップをぬらしてから付けると、更に発色するらしいので、(今はまつ毛エクステ付けているのであまりラインを入れたくなくて使っていないのですが。。使うと目力異常になるので怖くなって、いいのかもだけど私的には苦手で・・)アイラインにもなるという、それも試してみたいです。

特に、アイメイクのブランドとか決まっていない方とか、ちょっと他も試してみたい方にもお勧めですよ。
1つ2000円弱するので、決して安いわけではないのですが、使いやすいし使えると思います。


今回のモニターでは非売品のBOXも頂きましたa-26.gif

bourjois008

思っていたより大きくてちょっとびっくりしましたが・・・

bourjois003

鏡と大きさがほぼ同じだったので、画が見の前に置いて、細かいメイク道具を全部しまって活用しています。
今まではメイクポーチの中に入れていたのですが、迷子になりやすいので、朝の忙しい時間なんかは、広く浅めのこのケースがぴったりだなぁと実感しております。ありがとうございましたっa-18.gif

色もかわいい

bourjois004

PSPと同じ色wa-02.gif


ホント、特に不満もなく、むりやり挙げるなら、チップ濡らしちゃうと乾くのに時間がかかってチップ2個あると便利だよねとかそのくらいでそのくらいは別に大したことじゃないのでやっぱり不満はないです。

74番は10番 ページュ パイエッテと相性がいいらしいので、近いうちに買いに行きたいと思いますa-02.gif


こちらもお勧めです↓
ブルジョワ スモーキーアイズ#03ブルジョワ スモーキーアイズ#04

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
2011 年 1 月 4 日コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK