Air frame

2012 年 5 月 15 日

FCUWっていうのは、ポルノグラフィティのファンクラブ限定のイベントの事です。それに参加したということはファンクラブ入ってますヽ(・∀・)ノ

で、今日それがお台場のZepp DiverCityTokyoであったわけですが、少しだけ時間が空いたので購入したのがこれ。

image

JINSのAir frameです。何かとコラボしていて、青の水玉の中に、ピンクのウサギが!

FCUW記念。恋するウサギちゃんです。

ちなみに、免許では眼鏡等免れました!ヽ(・∀・)ノ

Air frameいいですね。軽い!気にならない!!

さらに何がいいかというと、どのタイプもそうなのかわからないけど、耳にかける部分を自分の耳の曲線に合わせて調整してくれるんですね。あと、鼻のところも高めにしてもらいました。(つけまつげがなるべくつかないように)

今回初の試みは

  • 大きめレンズ
  • 青いフレーム

です。

今までずっと、長方形の、細長いレンズにしていたのですが、店員さんのおすすめもあり、初めて大きなレンズを購入しました。
多分年齢的なものもあると思うのですが、頬がシャープになって(いい言い方で)大きなレンズも違和感が少なくなりました。(下膨れだったころは似合わなかったのですよ)

あと、基本的に、赤系・茶色系が多いんです。髪も赤系だからってのもあるのですが。あとは今使っているのは、アウトレットで買ったちょっと変わり種の白×ピンク。でも何となく青もいいかなと思って。

軽いっていいねー