【レビュー】パナソニック ナノケア ヘアーアイロンレビュー★

スポンサーリンク

ここから本文です

クラブパナソニックのブロガー100人対象ナノケアヘアーアイロンのモニターに選ばれたのでレビューしますよ。

ヘアーアイロン ナノケア EH-HS94 モニター募集アンケート

私の髪質ですが、ちょっと固めでちょっと多め。昔はかなり多めだったんだけどね。
でもって、デジタルパーマを1度かけてます

結構デジパが厄介かなーと思っています。毎日アイロンしたらさすがのナノイーでも痛むよなぁ・・と思っています。
なので、1日おきくらいに使っています。最近の台風やらでせっかくのストレートが残念な事になったりもしたけど、髪もそんなに痛みもないしいい感じですよ◎

パナソニック ナノイーヘアドライア ナノケアモニターするよ!
モニター対象はこれ!

パナソニック ナノイーヘアドライア ナノケアモニターするよ!
オープン★
何やら水的なものも入っている・・・

私、ヘアーアイロンは、高校の頃使っておりまして、当時今より強力(固くて強い的な)な髪質だった私は使っているうちにアイロン面がぼろぼろになるというすごい現象を起こしたことがあります。。きっとものすごい進化を遂げているはず!

ナノイー
進化兼、このナノケアの特徴でもある、ナノイー発生の心臓部(?)

ここに付属の水らしきものをいれてから、アイロンをかけていきます。水道水でもいいみたいです。
そして、ちょっとしか入らない上に結構なくならないので付属の水でしばらく持ちそうです。

本体の肩みたいになっているところが、ナノイーの放出口のようです。アイロンをかけながら髪にナノイーが降り注ぐ仕組みです。

最近・・デジパが中途半端にとれてて、さらに湿気で髪が爆発するのでこのモニターはありがたいですね。

RIMG0106
早速使ってみました。

右利きなので、左側の方がやりやすいですね。なので左側からかけてみました。
毛先までストレートにはなっていませんが(あえてしてない訳じゃなくて、毛先まではうまく出来ませんでした。。コツがあるのかも。だし、毛先はカールしててもいいかなと)

ストレートになるし、ボリュームも減るし、そして長さが変わりました。左だけ長族。そんな人いない。多分。
アシンメトリーとかでもない。

手触りも指が通る感じが気持ちよくていいです。いい感じです。
RIMG0110
こういう角度の一人撮影って結構大変だよね。
整髪料とかつけてないけど、なんかつやつや。すごいね。ナノケア!

RIMG0160
両方やってみたよ。
私てっきり自分がボブかと思ってたけど、実はロングの域に達してた。。@△@!

ここ10年以上こういった商品を使っていないので、比較とか出来ないのですが、もう一度パーマかけようか悩んでいたので(デジパは髪がとけるので普通パーマ)このままストレートに戻すのもいいかなと。ま、癖があるのでストレートにはならないのだけど。。

お買い求めはこちらから★


[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK