リレーブログ企画:君に届けのオシキャラについて語る

君に届けは、深夜アニメでやってて、その時はなんとなくみてて、どんどんはまって再放送とシーズン2はちゃんとみました。

今回のリレーブログ @akuyan さん企画なんだけどね。

好きなキャラについて語らないといけないんですって(あ。先月のテーマ。おくれてごめん)

https://www.facebook.com/events/392331570825171/


好きなキャラかー。

おいおいべたべたじゃないか!っと思われる人も多いかもしれませんが、
まー風早くんだわなー。かっこいいわなー。かっこいいわー。
キュンキュンしたし、通っている接骨院で漫画もよんだけど、腰暖めてもらっている間に何度涙ぐんだ事か・・
さわこちゃんよかったね。。よかったね。。。

なんかさ、あー歳取ると、涙もろくなるのなー。

色々言いたい事はあるけど、なんつーか、こっぱずかしいといいますか(笑)それじゃリレーブログに反してますがw


こういう、学園ものの漫画とか、あと、音楽もそうなんだけど、いい加減いい歳になってるはずじゃん。YUKIなんて年上じゃん。aikoもだ!
なのに、なんで、こう、懐かしくキュンキュンしてて、きっと、学生が読んでも別に遜色はないんだろうなと思えるような、
そんなストーリーが描けるんだ。
漫画家さんもミュージシャンもすごいな。西野カナさんに若いファンの方がいるのは大いに納得ですよ。なのになぜ?

小っ恥ずかしい気持ちもあるけど、そんな気持ちはいつまでも持ち続けたいと思うし、そうなったらいいなと思うんです。
いい意味で、子供な大人でいたい。ちなみに、くるみちゃんもすき。

それともなんだ。普通の人は、歳関係なく、そんなキュンキュンする日々を送っているとでも言うのかい?やだ!異次元!!


話がそれました。今回のリレーエントリ
http://d.hatena.ne.jp/akuyan/20120710/1341893029

あくやんさん

http://munesada.com/2012/07/16/blog-727

わんぱくぶろがーさん

もう、全部読んだよーという皆様にはゲームをどうぞ

まだ読んでない人はレッツ大人買い

最新刊もよかったよねぇ。もうさー、言えばいいのに。いや、私のアドバイスなんて常に恋の敗者ですから、なんもいえねー!^^

ちなみにね、今日、高校の部活の友達に会うんだ!
私、高校卒業して、仕事とラジオと掛け持ったりで忙しくなったし、そもそも商業卒のみんなは、それぞれの仕事と言う別の環境に行くのであまり会わなくて(え?私だけ?だって、会社の人とかとスノボ行ったりするでしょ?)

facebookで見つけてくれた友達がいて、その子から輪が広がって、東京に住んでるみんなで会うの。
とっても楽しみ。

知ってる人もいると思うけど、既に学生の記憶はほとんどないので色々想い出せるかな。。怖いような楽しみなような。

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK