「Webマーケター死亡かるた」が出来たそうです。

2012 年 12 月 10 日

Webマーケッター死亡かるた

ブログはここ

http://www.sixapart.jp/lekumo/cb/news/deathcarta-present.html?utm_source=dokodemodoor-junk&utm_medium=blog

11月19日~12月3日まで、twitterで、Webマーケッターたちの叫びをかるたにしよう(?)と私が解釈したキャンペーンが行われていました。

[note]開催者:シックスアパート
Lekumoキャンペーンビルダーの1周年を記念して[/note]

twitterを使ったキャンペーンを簡単に作れるツールなんですね。初めて知りましたw

とりあえず、それで、2回くらいWebマーケッターとして、こんなことがあったら辛いぜ!と思う内容をツイートしておいたら、そのうちの一つがかるたに採用されてました^^

Webマーケッター死亡かるた

これの「こ」

Webマーケッター関係ないww


これです。


[ね]も応募したけど駄目だったーw

すべてのかるたは、ここで確認できます。

webマーケッターのあるあるがいっぱいです。結構笑えますし泣けますし、暗い気持ちになれます。

私の仕事はこんな感じの仕事ですw

もう少ししたら、これがかるたになって届くみたいなので、web界隈の皆様、新年にかるたでもしましょう。
新春早々このかるたで遊びたくない!(笑)

残念ながら、WEBマーケッター死亡かるたの入手方法はなさそうなので、

その他かるたで新春をお楽しみ下さい。