【podcast】純氷のお祭りに行ったお話

スポンサーリンク

ここから本文です

こちらのイベントに遊びに行きました★

http://tokyoicenet.or.jp/event/feast/index.html

その感想podcast。
純氷といっても、メインはかき氷コレクションにいったんだけど★

の前に、写真で感想おば!

写真載せちゃう!


なごかふぇさんの、生パイナップル!


なごかふぇさん、かき氷作成中


パッションフルーツは既に売り切れ!私たち10時半すぎに行ったのに!!


一押しのかき氷屋さん。慈げんさん。今回も参加中★こちらも、ミルクココア完売(午後にもう一度復活したけど速完売。ま、食べたことあるから良いのだけど)


慈げんさんと、なごかふぇさんを堪能♪


あずきやさんのかき氷も頂きましたよ


ベリーミックスのミルクがけ!!めっちゃおいしかった!


氷の彫刻。その場で作ってました。すごいねー。


こっちも楽しみにしていた、氷のグラスでビールを頂く。

チケットだけ、午前中に買って、かき氷を堪能した後少し休憩してからビールいただいたのだけど、その時点でチケットは完売。。。

前半に購入した氷のグラスは既に溶けている関係上、みんなの視線をガシガシ集めてました。私たちw


るーびー!!!!


冷たくてめちゃくちゃおいしかった!!!

ビールを頂いた後は、かき氷食べすぎを想定し、持っていった、温かいお茶でジョッキの底を抜く

私は、わざとそこに穴をあけたけど、ビールを追加で購入して何杯も飲んでいたのか、かき氷の列で底が抜けてビールがこぼれている人を見かけました。結構底厚かったから、あれはかなり呑んではるね、、

さらに、割る!(一度やってみたかったんだよねーw食器割り)

関係ないけどこの動画のコカコーラの瓶は、氷で作られているのです。

という訳で、一日満喫致しました。

podcastどうぞっ!

Play

[スポンサーリンク]

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
(最終更新:2013 年 6 月 14 日)コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK