ARROWS NX F-01F めざましとして安定して使えるようになった理由

ケータイ会議NX!!バナー
ケータイ会議としてのレビューは終了していますが書き残してたので追加エントリーです★

かつて、Androidはめざましとして使えなかった・・

まだ、Android osが1.xとか、2.xだった頃のお話です。
めざましをセットして眠りにつくと、翌朝、スマートフォンの電池がなくなって電源が切れていたり、充電したままにしていても、フル充電後は再接続しないと充電再開されない仕様のものとかは、充電していても、電池がなくなって電源が切れていたり、再起動してアラームがオフになっていたり、充電はあるのに電源が切れていたり、とにかく、信用ならなくてめざましとして使う事が出来ませんでした(実体験に基づき)

充電が3日もつARROWS NX F-01Fならめざましとしてももちろん使える!

3日電池が持つARROWS NX F-01Fは充電必須の環境から脱する事が出来る訳で、今回のレビューで初めて、睡眠ログを使ってみました。

100%の充電が一晩経って86%程度。全然大丈夫でした♪

スピーカーが下にあるので、音がこもらなくていい

ARROWS NX F-01Fは、スピーカーが底面についています。

スピーカーが、フロント面にあると、スマホを伏せてしまうと、音がこもってしまって聞こえなくなってしまったりします。さらに、フロント面を上にしておくと、メールなどが届いた時に通知のイルミネーションが光って邪魔になってしまいます。。

スピーカーが底面にあると、画面を伏せても音がちゃんと聞こえます。これもなにげにとても便利です☆

アラームにも、元SUPERCARのNakamura Kojiさんが担当している曲も選択できます^^

ARROWS NX F-01Fがめざましとして安定して使えるようになった理由★

  1. 電池の持ちが格段に良くなった!
  2. スピーカーが底面にあるので、スマホを伏せても音がこもらない!

でした★


他のブロガーさんのたくさんのレビューがあがっています。ARROWSの情報チェックしてください!

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK