ARROWS NX F-01Fで花火写真を激写★

ケータイ会議NX!!バナー
もうすぐ終わってしまうので寂しさ溢れていますが、駆け込みレビュー中の富士通スマートフォン ARROWS NX F-01F。

先日、ディズニーシーに行った時、たくさん写真を撮りましたよ。F-01Fで。

入園直後のファーストミッキー!

ミッキーのお尻!

このディズニーシーは、Disney mobile on docomo 購入者特典であたったグリーティングで行けたので、

このグリーティング写真もF-01Fで撮影しました。ミッキーの手がっお手がっ肩にっっ!(グリーティング中に使っていいカメラは1台のみ。あと、サインとかもしてもらえなくて残念。ついでに、夕方あったミッキーは多分私の事を忘れてたっぽい。悲)

この日はいろんなキャラとあえたなー。11月1日。ハロウィンとクリスマスの間。何もないとき。

この人に、iPad miniのnote anytimeにサインしてください。ってお願いしたけど、デジタルはNGっぽかったっす。残念。(だからiPad miniもってるw)

ディズニーの写真は、ケータイ会議NX!!のFlickrグループに入れてあるので探してみてください。投稿者hicageで。

http://www.flickr.com/groups/f-01f/

みんな写真上手だなー。。

で、最後のパレード。この花火をF-01Fで激写したい!

私には、エアロさんのような、写真に関する知識とかないので、どうしたら花火をきれいに激写できるかわからない・・><

そんな人(私)に、ねんざBさんが適切なアドバイスをくれました。ねんざBさんのブログのデザインかわいいっすよね。。関係ないけど。

連写でとればいいじゃん

連写ですと・・?連写連写・・・
カメラのメニューの中にありました。

連写モードにしていると、シャッターを押し続ける限り写真がガシガシ撮れます。瞬速で100枚まで撮れまくります。

F-01Fは、内蔵のメモリが32GBもあるし、マイクロSDは64GBあるし、失敗したら削除すればいいので、気にせず撮りまくりました。




水芸!いや、水と炎!よもや、意味が分からないよね。写真だと。楽しかったなー。

花火も撮影しましたよ。

隠れチェブラーシカ!









ミッキーの形の花火は撮影し損ねました。。見ちゃった。
下手な鉄砲も数撃てば何チャラってやつですよ。ハートの花火可愛い^^
うまい人はこれでも下手って言うんでしょうが、いいんですよ。思い出は心の中にあって、写真はそれを呼び起こすきっかけにすぎないんだから。。
他の人にうまいねってほめてもらいたい訳じゃないし。詰まる所、クリスマス、別に1人でも楽しいですけど、何か?と同じ理屈なんですよ。

・・・花火をHDRで撮影するとどうなんですかね。その方がもっと良かったりして・・??

ARROWS NX F-01Fのカメラ機能は複雑ではないので、私でも楽しく撮れます^^


ケータイ会議NX参加のみなさんのレビューや、ARROWSの情報は以下から★是非ご覧ください。

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント1

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK