私は大概おいしくいただけるのですが

image

なんというか、明確に口にあわなかったです…

店内の雰囲気は良かったのです。

13時過ぎに、お客様がMacいじっている女性1人しかいないとか、大丈夫かな?と思った時点でやめておけば良かったのですが。。

まず、ビニルに入っているお手拭きが、カピカピに乾いている。あり得ないって思ったのです。

店内広いのに、店員一人だし。ぜったいまわせないでしょ。。と思ったら、男性客のみ、それまでMacやってた女子が接客しだして、あぁ、店員だったんだ…って。(私の後にもう1人女子がきたけどずっとMacやってたし)

私の後にきた女性も、おしぼりがカピカピだったのか、複数開けていて(私もやったけど)、女性店員さんがそれに気がついたのか、奥から濡らしたらしい、ビニルから取り出した形のおしぼりを持ってきてました「特別に」とか、確かに私には持ってきてくれなかったので、特別なのでしょう・・・

ご飯は、クスクスをいただきました。小麦粉で作る粉食にソースをかけるのだけど、ソースの中のお肉はおいしかったです。ただ、ついてきたスープもソース同じ味だったのでくどい!

いろいろ気になりだしたら、流れてる音楽もアフリカっぽくないし、残念ながら完食ならずでした。。。
渋谷って食の激戦区なのに、こんな事もあるんだなって衝撃を受けました><

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK