WiMAX 2+対応モバイルルータ「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11」速攻レビュー!

20日に発売されているんだからもう速攻じゃないだろうと思うんですけど行きまーす!


時代に準じて無駄にアナ雪。

先日まで、Try WiMax試していて、家での入りもよさそうだし、固定回線やめてWiMaxをメインのネット回線として契約しようと決めました。
契約したのはニフティのキャッシュバックキャンペーン。これもいろいろ考えて決めたんですよ。

20日に申し込んで最短4日で届くということは、23日が最短になります。
早く届いてほしくて、ニフティのサイトで必要にチェックしちゃいました。
@nifty WiMAX(ワイマックス)利用者メニューで確認できます^^
wimax到着が待ちきれない!
お問い合わせ番号が表示されたら、クロネコヤマトで状況の確認もできます★

結局届いたのは、申し込みが発売日だったからか、5日後の今日、24日でした。

WiMaxの箱
箱は別に変哲のない箱

開封〜〜〜
WiMax箱開封〜〜

段ボールの中には、本体の箱、クレイドル、説明書1枚が入っていました。説明書はニフティのものでしたよ。
wimax 取り出してみた

本体の箱には、SIMカードが貼ってありました。

wimax のSIMはauなんです
auのSIMカードですよ。

本体を取り出してみました。
wimax本体
他のレビューを見るとこぞって白ですね。本体。

私もはじめは白にしようと思ったのですが、液晶が黒くてなんかかっこ悪かったので、黒にしました。指紋は目立つけどそれはたぶん白も一緒。クレイドルも黒なので、黒にしたのです。

本体薄い!軽い!と思ったら、電池も裏蓋も付いてなかったw

SIMカード入れます


SSIDとパスワードは電池入れる前の状態のところに書いてありますよ。

電池と裏蓋セットして、改めて薄い!軽い!

クレイドルも開封〜

設定する前に充電と説明書に書いてあったので早速充電。充電前の残量は48%でした

とはいえ、我慢できずに電源オン!

液晶の感じが懐かしいw

とくに、設定しなくても使えるのでそのまま使ってます。

wimax nad11速度
軽く速度を測ってみたら、20 mb/s超えてた。。HDW14より速いかも?

wimaxの契約はこの辺がお得でオススメです

私はこのプランを使っています。

本家UQ WiMaxでの契約も、特別にキャッシュバック付き★

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
2014 年 6 月 25 日コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK