ゆず 新世界ツアー 関東初日 さいたまスーパーアリーナ参加しました★

ライブの感想を一曲ずつ書きたいとかそういうんじゃなくて、LANDの世界と違いすぎて戸惑いさえ感じてます。

まぁ、呑むよね

image

検索から来てくださる方が多いのでもう少し感想書きます

オープニングはいつものラジオ体操なんだけど、蓄音機音質で、新世界はもう始まっているのかなと思ってわくわく。
1曲目からアルバムの中でも、新世界ツアー楽しそうと思っていた「ユートピア」でテンションあがって、
嗚呼、青春の日々の振り付け(?)は個人的にしっくりこなくて(笑)
長過ぎる10年ぶりのショートコント
まったりしてきたところで「レトロフューチャー」「表裏一体」のかっこよさ。特に表裏一体!
表裏一体の照明かっこ良かったなー。400レベルの後ろの方にいたので、ほぼステージじゃなくて客席見てた。
横浜はセンター席なので、あの照明の中から見上げる形になるんだな。楽しみ。
Reasonと表裏一体はちょっと特別です。その両方が聴けたライブは貴重だったなー。

あげあげな曲ばかりのメドレーは本当に楽しくて、



振り付け忘れがち。

ほかにも、サヨナラバス、少年は、最前列で見たゴールデンサークル思い出して楽しかったなーと思ったり。

冒頭に書いたけど、GO LANDツアーは世界観が楽しすぎて入り込みすぎて、ローソンのGO LANDに行った時になんか違う。。と思うほど勝手に大好きな世界観を堪能していたので、まだ新世界ツアー消化しきれてないけど、思い出せば随所に楽しかったです。
なんで、「さいたまちゃん」なんだろう。たまたま言ってたし

それと、たぶんやるだろうなーとおもっていた、野々村議員モノマネも見れたし♪クオリティは。。。まだ高くなると思う!もうやらないかなw

次は18日と21日の横アリです。両日センター30番台左側で、ほぼ同じ席でみるという。。できれば席ばらけたかったっす。。。と思わなくもないけど楽しみです!

その他の感想

あとは、Tシャツが持って行ったうちわとマッチしててうれしかったことと

image

そうだ。ドナルドカラーだね。

あとはレコチョクいいっすね

image

ってことかな。

まだまだライブ続きますー。

ライブ前に聴いといた方が絶対楽しいよね!

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
2014 年 7 月 15 日コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK