LINEスタンプ「静岡パンダ」販売国拡大について

絶賛発売中のLINEスタンプ「静岡パンダ」ですが、販売国を日本に限定していました。

理由は、日本のみの方が審査が早いと言う噂があったから。あとは、静岡をターゲットにしているので、ワールドワイドじゃなくてもいいかなと思っていました。

発売して3週間。早くも売上が減少傾向ですので、どうなるか分かりませんが、販売エリアを増やそうと思います。

販売エリア変更追加は、販売中のまま可能です

管理画面で対象スタンプの編集をするだけ。

LINEスタンプ 販売国追加

こんな感じで全部選択(販売可能な国を選択してももちろんOK!)して保存したあと審査依頼するだけ。

アップデート前はこんな画面だったんだけど、
LINEスタンプ

販売国を追加したら、バージョン1は「販売中」、バージョン2が「審査待ち」に。つまり販売停止することなく追加の審査が依頼できるのです!
LINEスタンプ 販売エリア拡大!

審査中がなく、承認された!

なかなか審査中にならないなと思っていたのですが、なんと!今日!!
審査中すっ飛ばして承認されました。いや、もしかしたら数時間とか審査中だったかもですが、確認はできませんでした。
はやっ!!はやっ!!

アップデートしたのが10月26日なので、3週間弱で承認されました。なんとなく、審査中はあると思っていたので、「早いなぁ」という印象です。
LINE スタンプ バージョン2承認!

承認後は、リリースボタンを押して反映します。
LINEスタンプ アップデートします

これで、日本以外の対応する国でも「静岡パンダ」入手可能です☆宜しくお願いします!

全てのスタンプがアップデート?

それはそうと、11月13日に販売中、審査中、審査待ち全てのトランプのアップデート日付が更新されました♪
ロジックは分からないけど、アプデがあるのは放置されていないんだと思えて嬉しいです。
アップデート日変更

ところが、メンテナンスかなにかで、全てのスタンプが10/13でアプデしているとのこと。LINEからもリリースが出ています。

静岡パンダ☆宜しくお願いします!ダウンロードはこちら☆

PC_blog_kokuchi

LINEスタンプ作りのおすすめ本

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK