12月26日に「しゃらくさい」ことがあったらしい #LINEクリエーターズスタンプ

年末ですね。今日は経費精算をしております。確定申告に向けてね。あと、日中は暖かかったので大掃除。そんな大晦日、なんとなくLINEクリエーターズスタンプのマイページを見たところ。。

LINEスタンプの送信数が跳ね上がる

これは、静岡パンダの送信数のグラフです。私が1回も使ってない日でも、世界のどこかでだれかが使ってくれてるのは不思議だし嬉しいです。

そんなほんわかとした気持ちでページを開くと、何があったんだ?12月26日!LINEクリエーターズスタンプの送信数が跳ね上がっている!

どのスタンプが使われたんだろう?と調べたらこのスタンプでした。
12月26日にしゃらくさいことがあったようです。

何かものすごく「しゃらくさい」ことがあったのでしょうか?

ちなみに、送信数が1,134回で受信数が1,256回だったので、グループで送るのではなく、サシのトークで使われたようです。

なんかもう、バクかしら?とおもう飛び出しでびっくりです。

現在審査中、審査待ち含め、5つのスタンプが待機中です

冬休みやることたくさんあるのに、昨日はなぜかスタンプを作っていました。今回は音楽に特化させたスタンプです。タオル振ったり、ヘッドバンキングしたりするスタンプもあるよー。
世の中に出るのはいつだろうかー?LINE Musicリリース前に承認されるといいな。LINE Pay用のスタンプはまだ審査中・・間に合わなかったです。

私が作ったスタンプはこちらのサイトでまとめてあります。みてね。

http://stamp.pink/

LINEスタンプがガンガン売れる本はこちら

それでは、良い年を★

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK