東京ワンピースタワーが想像より楽しかった

知り合いの方から招待券を4枚いただいたので、3連休初日に東京タワーで開催中の「東京ワンピースタワー」に行きました。

ご招待券ありがとうございます✨

入場、アトラクション、ショウを楽しむことができる「LIVE & PARK PASS」チケットでした。2〜3時間程度かと思っていたのですが、お昼から暗くなるまで楽しめました。

3階入り口でうたげを繰り広げる麦わらの一味に混じってみた

写真撮る場所も多かったです。

私のために喧嘩しないで 的なやつ

アトラクションは、謎解きしたり、カジノしたり、古代遺跡を探したり、日本刀で大砲を切り落としたり。

ハイテクなアトラクションもある中で一番ハマったのはウソップのパチンコゲームでした。

3回くらいやりました。笑

サンジのレストランも気になったけど、カフェに。

キャラクターイメージのハンバーガー

ペローナのプリンセスベーコンチーズバーガーをいただきました。バンズ硬くて残念でした。。

樽型のグラスで乾杯しましたよ。店内のイラストは「店内で楽しむ麦わらの一味」が描かれていて、麦わらの一味もきたお店で食事できるってことらしいです。

店内にはワンピースのコミックやイラスト集がたくさん置かれていて、店内でなら自由に読むことができます。

一緒に行った方のうち一人が海外の方だったので、「アメリカでは、サンジのタバコがロリポップ(チュッパチャプス風飴玉)になっているという話を聞いて楽しみました。作画かえるの大変そう。

鮮やかな飲み物もいただきました

スタンプラリーやりました

12時に入って、ショウが16時だったので時間はたっぷりあります。何年振りかのスタンプラリーも楽しみました。

ソウルキングのショウもみました

背中は任せた!的なやつ
声は声優さんなので、口パクで演技してるんですよね。すごい。

口パクで演技すごいなぁと思ったら「それって、ヒーローショウと一緒だね」と言われ、そうかと納得しました。

前のすごいカメラ持ってる男性、ナミが登場した時の豹変にびっくりしましたw

ワンピースはたしなみ程度の知識ですが、それでも十分楽しかったです。

この記事は参考になりましたか?
よければシェアしてくださいな

0
コメント0
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK