クリスマスイブにDMMからポルノな動画が届いた

この記事に書いた通り、ポルノグラフィティの「20th Anniversary Special Live Box」が発売されました。

ライブは好きなのですが、そのあと映像で見るのはあまり好きではないというか、行ったことがないライブならいいのですが、参加したライブは、印象が上書きされてしまい、せっかくの楽しい時間が薄れてしまうのが嫌なのです。どう頑張っても、会場で感じた感動を上回ることはないので。

ポルノグラフィティでは、台湾公演は買いました。しかもなんども見ました。なぜ??

今回2回目です。せっかくなら、一番安いところで買おうと、DMM通販で購入しました。20%オフは大きい。

予約したのは、9月。発売はクリスマスです。

クリスマスにDMMからダンボール届くってどうよ

9月の時点では何も思わなかったのですが、街がイルミネーションに輝くクリスマスが近づき、ふと気がついたのです。

クリスマスにDMM通販からダンボールが届くってどうよ。

DMMといえば、アダルトでしょ。むしろ真っ当な商品扱ってんのくらいなイメージです。触れたことない通販サイトですから、勝手なイメージです。

発売日はクリスマスですが、届くのは前日の12/24。そう、イヴです。特別な日なのです。やべぇよ。

万が一にも、ダンボールに「DMM通販」なんて書かれていたら。

いーーーやーーーー。脅威。

まして、

口角ちょっと上げて震えながら「メリークリスマスw」とか言われたら、もう二度と通販で物買えなくなる。

さらに、伝票が

こんなことになっていたらどうしよう。。。すぐに帰って・・・。

DMM通販 いたってシンプルなダンボールだった件

ダンボールはいたってシンプルで、注意喚起のマーク以外は何も書かれていない箱でした。そりゃそうですよね。

発送元は、DMM通販でしたが、まあ、想定内っていうか、当たり前です。

ただ、ダンボールが大きかったです。

幸いなことに、宅配ボックスがあるので、配達員さんに会うことはないだろうと思っていました。スペシャルボックスといえど、Blue-rayなのだから、そんなに大きいわけないだろうと。

ギリギリでした。宅配ボックスギリギリサイズ。なんでこんなに大きな箱に入っているの。と思ったら、ダンボールの中に大量のクッション材、さらにダンボール。

こんなに可愛いパッケージです。

外装には「この箱は輸送用ですので、汚れ、破損、角折れなどによる、交換・返品はお受けできません」と書かれているけど、開けた瞬間折れていたら悲しくなるひともいるのでしょう。

絶対に傷つけさせないぞという意気込みが伝わってきました。さすが、フィギュアとかも扱うDMMさまです。

ポルノグラフィティから、盛りだくさんのギフトでした

2019年のUNFADEDツアー、神vs神 2DAYS、UNFADEDのドキュメンタリー、神vs神後の動画。

楽しかったり胸を締め付けられたり、いろんな思いが蘇る映像でした。

UNFADEDのドキュメンタリーみながら、アンフェツアー、行きすぎだろと。さらに、お二人がこんな会話をしていました。

「しまなみ(広島)でライブするってなったら、きてくれて、ドームでやるってなったらきてくれるんじゃろ?」

「そうよ、台湾にだってきてくれてたよ」

あれ? 全部行ってる。やばいなぁ。

でも、勘違いしないでくださいね。べつに、ポルノを見に行ってるわけではないので。私が楽しいから行ってるだけなので。主役は私なので。

2020年のライブ予定が欲しいです。ファンダワ9でも、ライブサーキット17でもいいので。

DMMさん、消費税大丈夫ですか?

先に書いた通り、予約したのは9月なのです。発売は12月。購入時の消費税は8%、発売時は10%です。

予約した時には「後で消費税分追加請求します」とあったのに、追加来ませんでした。

間に合わなかったのかな。お疲れ様でした&2%追加で割引ありがとうございました。