さいたまスーパーアリーナ20周年おめでとうございます!

コロナ禍です。

アーティストさまの20周年のお祝いは、ゆず、aiko、スガシカオさん、ポルノグラフィティ、矢井田さんもだっけ。なんかいっぱい周年記念のライブに行きましたが、さいたまスーパーアリーナも20周年とのことです。おめでとうございます!お世話になっています。

https://www.saitama-arena.co.jp/20th/

Instagramのキャンペーン

さいたまスーパーアリーナにいくと、だいたいけやきひろばの出店で軽くご飯を食べたりお酒を飲んでからライブに参戦する(良い子は真似をしてはいけません)ことが多いのです。

中で飲んだりもね。@ゆず新世界ツアーより

なので、けやきひろばで使えるプリペードカードはありがたいなと、こっそり応募してました。多分、2015年くらいのワンオクの時に撮った夕日の写真。

10月に投稿して、当選の連絡がないので、外れたんだなというか、忘れていたところ、12月になって当選のお知らせがありました。やったね。

たまアリのグッズもらいました

当選はすごく嬉しかったのですが、プリペイドカードの有効期限が2021年3月までとのことで、2021年1月4日時点、また緊急事態宣言が出るとかニュースになるこの時代。

というか、ライブに行く予定が全くなくて。ライブがないとたまアリにもいかないので、辞退しようと思ったのですが、担当の方に「ご来場が難しい場合は、たまアリのグッズをお送りすることもできます」とご提案していただいたので、ご厚意に甘えることにしました。

たまアリグッズたくさんいただきました!

みて!!

正直、たまアリのグッズって何があるんだろう?と、たまありのTwitterを遡っていたので、

どっちかかな? だったら、マグがいいなぁと思っていたんです。

両方入ってたーーー!!!

たまあり20周年記念グッズ

マグ、小さっ!!!

130mlとのことです。マグカップ1杯と同じらしいです。

水筒は、500ml、600ml、1000mlと、その辺の水筒はなぜかたくさん持っているんですけど、この小さいサイズは持っていなかったので嬉しいです。

ライブでは足りなそうだけど、小さいバックでお出かけする時に使えそうです。

確かに、500mlって多いなって思うときあるんですよね。中途半端に残って、最寄駅で一気飲みして捨てたりとかね。

あとは、BBQとか、外の飲み会にお呼ばれしたとき、自分のコップがどれかわからなくなりがちだからソフトドリンクはこれで飲むとか。

アルコールを入れられるならねー、ちょうどいい大きさなんですけどねー。アルコールは絶対に入れてはいけないらしいです。

タオルもシンプルで使いやすそうです。今後誰のライブだろうと、たまアリでのライブに行くときはこのタオル持っていきますね。

保温バッグもきっと何かに使います。ぬいぐるみ。。。。は、とりあえず、横アリくんと、ゴーちゃんと一緒に保管しておきます。

 

ほんと早くライブに行けるようになってほしいです。

改めて、さいたまスーパーアリーナ20周年おめでとうございました。いろんな思い出が詰まった場所です。